gymF店checkin〜〜〜〜〜




studio45min*三本〜〜〜〜〜




■mix




■本日の注目曲_BP42_2_I_Will_Go_With_You___Con_Te_Partiro/Donna_Summer

■本日の注目曲2_BP45_4_When_I_Close_My_Eyes/E_Type_feat_NA_NA




■本日の注目曲3_BA75_7_We_No_Speak_Americano/Mario_vs_Global

•others_BC55_5

•others_BJ56_4

■本日の注目曲4_BA120_10_Stardust/Marnik_and_Orange_INC




■本日の注目曲5_BC28_2_The_Final_Countdown/HeavyDance

■本日の注目曲6_BC61_5_Stairway_To_Heaven___Original_Mix/Odyssey_Modulate_and_Petruccio

■本日の注目曲_BC54_7_The_Switch/DJ_Recoil

■本日の注目曲8_BC49_8_Turn_To_Me___Supreme_and_MOB_2010_Remix/Trinity




routineのG店は通常BP→BA→BCなのが〜〜〜〜〜




代行&プログラム変更でBP→BBのみ〜〜〜〜〜




=BAもBCもなし..になってしまったので違う店舗へ〜〜〜〜〜




約一年十ヶ月振りの(F店に)checkin〜〜〜〜〜




したらG店の会員sがザッと数えても十名位は来られてました笑〜〜〜〜〜🤣💭💭💭💭💭




BP▶︎

studio入場時..IRs秒で『Oh!ヒサシブリィ』と気付いて下さり〜〜〜〜〜😁💭💭💭💭💭




BP42_2_I_Will_Go_With_You💿♬




BP45_4_When_I_Close_My_Eyes💿♬




lesson開始直前..gym友Ms、Yc、MNsから..久しぶりどうしてたん?🫢〜〜〜〜〜




前行かなくていいん?&立ち位置ズレて鏡が見えやすくして下さったり〜〜〜〜〜




二年近く行ってなかったのに〜〜〜〜〜




超親切だったgym友s達に感謝〜〜〜〜〜🙏🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




BA▶︎

一本目のBPと同じIRs〜〜〜〜〜




BA75_7_We_No_Speak_Americano💿♬




BAから参戦のgym友ONsとも奇跡の再会〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨👏




久々にひょっこりと行ったのに〜〜〜〜〜




以前routineだった頃好きだったロッカーの位置や○○店に通ってたこと等〜〜〜〜〜




覚えてて下さっていた&どうしてるんかなと思ってたと〜〜〜〜〜🥺💭💭💭💭💭




lessonは..いつもG店BAで一緒のgym友s五人位来られてて〜〜〜〜〜




ポジる位置迷ってたら間に入れて下さったり〜〜〜〜〜




二列位にわかれてまあまあかたまれたので〜〜〜〜〜




ありがたくいつもと変わらない雰囲気で過ごせました〜〜〜〜〜🙏💞💞💞💞💞




BC▶︎

入場前整列の列に移動中担当IRsと遭遇〜〜〜〜〜




入場前の予約会員の点呼をとってた様で自分の○番だけ不在だったらしく🙏○番?と〜〜〜〜〜




入場後はBCのgym友s数名の近くに㊗️✨ポジれました〜〜〜〜〜✌︎😆⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎




名曲続々〜〜〜〜〜




BC28_2_The_Final_Countdown💿♬




BC54_7_The_Switch💿♬(※BGM該当なし💔)




track7..終盤に出てくるダウンワードパンチの時〜〜〜〜〜




(わざと)三名位床にたおれられて殴られ役が出現〜〜〜〜〜🫢💭💭💭💭💭




よく見たら内一名はIRsでした笑〜〜〜〜〜🕺🔍👀💭💭💭💭💭




BC49_8_Turn_To_Me💿♬




track8..たまーにG店にも来られるgym友INBsがいつの間にか隣に居らっしゃってて〜〜〜〜〜




=gym友As•Bs•INBs•自分..と並んで打ち込み〜〜〜〜〜




結果..イベントの様に超盛り上がり〜〜〜〜〜




お立ち台なしの店舗だからか?!〜〜〜〜〜




最後は..まるでBAのlastの様に皆様前に集まり..IRsを囲んで✊というfinishでした笑〜〜〜〜〜🤣💭💭💭💭💭




自分の斜め後ろに居てた某men's会員sはいつの間にか左側の遠くに行かれていたり〜〜〜〜〜




しばらく行ってなかったので忘れてましたがなんだか自由な店でした笑〜〜〜〜〜




studio退出時IRs『オツカレサマヒサシブリ🖐️』と〜〜〜〜〜




帰り際gym友s達に挨拶☆『またきてね☆』と〜〜〜〜〜




また機会あれば是非ぜひおじゃまさせていただきたいと思います〜〜〜〜〜🙏💖💖💖💖💖




日曜日おつかれさまでした〜〜〜〜〜😍❤️❤️❤️❤️❤️