gymG店checkin〜〜〜〜〜




studio45min*二本〜〜〜〜〜




■mix

■MD_MIR_LAST_LESSON💐




■本日の注目曲_BC84_1a_Real_Good_Feeling/Oh_The_Larceny

■本日の注目曲2_BC84_1b_AVA/Garmiani

■本日の注目曲3_BC91_2_Stay_Mine___Gabry_Ponte_Remix/Timmy_Trumpet_and_Afrojack

■本日の注目曲4_BC91_3_Alone/Maduk_and_Marianna_Ray

■本日の注目曲5_BC91_4_Energy/Easy_McCoy_and_Black_Hydra

■本日の注目曲5_BC76_5_Soundbwoy___Sigma_Remix/Stylo_G

■本日の注目曲7_BC91_6_Odin/Tony_Junior_and_Apaztron

■本日の注目曲8_BC83_7_Victorious/7kingZ




MD▶︎

MIR last lessonでした〜〜〜〜〜😭💐✨✨✨✨✨




苦手なMDでしたがMIRだったから続けて来れました〜〜〜〜〜




残業や電車遅延等もなく無事出られてよかったです〜〜〜〜〜




後は翌日のBJのlast lessonのみです〜〜〜〜〜




BC▶︎

いつも通りいつメンs達と受講〜〜〜〜〜




MDは長いのにBCは一瞬でした笑〜〜〜〜〜




木曜日おつかれさまでした〜〜〜〜〜😍❤️❤️❤️❤️❤️