gymG店checkin〜〜〜〜〜




studio45min*二本〜〜〜〜〜




■mix




■本日の注目曲_BC93_1a_Burn_It_To_The_Ground/Blasterjaxx_feat_Jay_Mason

■本日の注目曲2_BC93_1b_Tick_Tick_Boom/Brand_New_World

■本日の注目曲3_BC93_2_Real_Ones___QUIX_Remix/L.A.B_and_Kings

■本日の注目曲4_BC96_3_Miss_You/Kurzwald

■本日の注目曲5_BC93_4_Shadows/Blasterjaxx_and_Hollywood_Undead

■本日の注目曲6_BC_united_5_No_Effect___Sunset_Bros_Remix/Hooligan_Hefs

■本日の注目曲7_BC94_6_Follow_On↩️/Quantic

•ダン_ダダ_ダン𓂃♬🥋

■ 本日の注目曲8_BC94_7_What’s_Your_Name/Ravian_feat_Jujulipps




MD▶︎

先週は代行だったので、MIRでのmixは一回目〜〜〜〜〜




全く慣れないMD..ですがぼちぼちやっていこう〜〜〜〜〜




BC▶︎

lesson開始直前、今?というタイミングで気付き..スマートウォッチの充電が7%〜〜〜〜〜⌚️💧💧💧💧💧




スタートを押してみたけれど充電が少な過ぎてか作動せず計測不能でした笑〜〜〜〜〜😓💦💦💦💦💦




失敗は成功のもと🌟今後気を付けよう〜〜〜〜〜




苦戦のMDはやってもやっても終わらず長く感じましたが〜〜〜〜〜




入り慣れてるBCは一瞬で終了〜〜〜〜〜




同じ45min..なのに感じかたが対照的でした笑〜〜〜〜〜🤣💭💭💭💭💭




木曜日おつかれさまでした〜〜〜〜〜😍❤️❤️❤️❤️❤️