gymE店checkin〜〜〜〜〜




studio45min*一本、60min*一本〜〜〜〜〜




■mix




■本日の注目曲_BA56_2_Whenever_Wherever /Phuntune

■本日の注目曲2_BA56_6_Bad_Day_Powter/KopyKatz

•ペンデュラムスイング

■本日の注目曲3_BA56_7_Papa_Was_A_Rolling_Stone/Maximum

•サイドタップ

■本日の注目曲5_BA56_8_Wanna_Be_Free🙌👊/DJ_Denzi

■本日の注目曲5_BA56_9_Nowhere_Fast👏/Southern_Light

■本日の注目曲6_BA121_10_Saturday/Sunday/Kinda_Shook

■本日の注目曲7_BA56_11_When_I_Think_Of_You/Lee_Ryan




 lessonは1/26(金)以来、お風呂会員は1/31(水)以来、約一ヶ月振りのE店checkin〜〜〜〜〜




BB▶︎

program変更により来月から金曜にお引越しだそう〜〜〜〜〜




一方 lessonはまだまだ慣れないBB笑〜〜〜〜〜😅💭💭💭💭💭




欲張らずゆるめのポーズをchoiceしまくりました笑〜〜〜〜〜✌︎🧘‍♀️💭💭💭💭💭




この日の収穫は。。そんな名称なんやと思いながら〜〜〜〜〜




トライアングルのポーズ、バナナのポーズ笑〜〜〜〜〜




BA▶︎

いつもF店から来て下さっているSIIR〜〜〜〜〜🕺👨‍🌾🥕🥕🥕🥕🥕




E店のこちらのlesson枠はlast〜〜〜〜〜😭🎓💞💞💞💞💞




先週は残業で来れずでしたが最後の最後は無事に受講出来てよかったです〜〜〜〜〜




track6ランニング☆輪になって段々中央に集まる時〜〜〜〜〜




『E店月曜14:15、F店木曜20:35、C店金曜20:15〰︎🎤😎』〜〜〜〜〜




BAが受講出来る時間をさりげなく案内笑〜〜〜〜〜




staffsがお立ち台部分のミラーに【Sさん🌺ありがとう🌸】と飾り付け〜〜〜〜〜




中盤頃SIIR自ら〜〜〜〜〜




剥がして貼って順番を入れ替えて【S🌺ありがとうさん🌸】に笑〜〜〜〜〜🫵🤣💭💭💭💭💭




lesson受講中の飾り付けされたstaffsに『先輩に何言ってるん?🎤😎』と冗談でいじりつつ笑〜〜〜〜〜




クールダウン中また張り替えて今度は【S   ありがとう🌸🌺】に笑〜〜〜〜〜




即興であっても何でもできちゃう引き出しいっぱいお持ちのIRsでした笑〜〜〜〜〜




最後の一本締めが終わると〜〜〜〜〜?????




みんなで寄せ書きした色紙をstaffsからSIIRにお渡し〜〜〜〜〜




『なんか辞めるみたいやん、まだHIRとeventとかやるかもしれないし』的なことを喜びつつ言われてました笑〜〜〜〜〜




F店ではlessonされているので〜〜〜〜〜




機会があれば受けに行ってみよう〜〜〜〜〜




大変お世話になりましたE店おつかれさまでした〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨👏😊




月曜日おつかれさまでした〜〜〜〜〜😍❤️❤️❤️❤️❤️