gymE店checkin〜〜〜〜〜




studio45min*二本〜〜〜〜〜




■新曲_BC97_BP127

■BC_T村K也IR_kscでのlessonは現在E店だけ_期間限定

■last_lesson🔚👋💬




■本日の注目曲_BC97_8_Perfect_Sky/Futurebound_and_Lee_Mvtthews_feat_Asha




BC▶︎

IRs不足による特別IRsの期間限定lesson全十一回中九回受講〜〜〜〜〜




この日ついにlast lessonを迎えました〜〜〜〜〜




lastは素敵な選曲〜〜〜〜〜

BC9402 Reason_For_Fighting

BC9708 Perfect_Sky




可能な限り受講出来たので後悔はnothing〜〜〜〜〜




そのうちeventをされる的な事をにおわせてました笑〜〜〜〜〜




BPtb▶︎

BCがlast lessonだったので次週からは元の鞘(別店舗)に収まる予定なので〜〜〜〜〜




いったん一区切りの日でした〜〜〜〜〜




さみしくなりますが〜〜〜〜〜




元の鞘の方のIRsやgym友s側ずっと留守していたので行かなきゃです笑〜〜〜〜〜




複雑な気分の金曜でしたが色んな方々に恵まれ〜〜〜〜〜




良い経験を積めたので感慨無量です〜〜〜〜〜🥰💓💓💓💓💓




次のステージに繋げて行こう〜〜〜〜〜




大好き金曜日おつかれさまでした〜〜〜〜〜😍❤️❤️❤️❤️❤️