gymE店checkin〜〜〜〜〜




studio45min*二本〜〜〜〜〜




■新曲_BC97_BP127

■BC_T村K也IR_kscでのlessonは現在E店だけ_期間限定




■本日の注目曲_BP127_Triceps_Biceps_RATATA/Skrillex_Missy_Elliott_and_Mr_Oizo

■本日の注目曲2_BP127_TB_Lunges_Shoulders_Angry_Before/Jay_Vezz




BC▶︎

新曲二回目〜〜〜〜〜




IRs不足によるHelpのIRs受講6回目〜〜〜〜〜




期間限定なので残3回〜〜〜〜〜




できる限り色んなもんを吸収しときたい受け甲斐のあるlessonでした〜〜〜〜〜




BP▶︎

新曲受講1回目〜〜〜〜〜




track4が一番衝撃的でした笑〜〜〜〜〜




①tempoがめちゃめちゃ速い

②コリオ(クリーン&プレスx8からのパワープレス)




新曲期間は慣れるまで毎日クタクタ具合maxですが〜〜〜〜〜




日々日々体力強化&進化できてる気がします笑〜〜〜〜〜




金曜日おつかれさまでした〜〜〜〜〜😍❤️❤️❤️❤️❤️