gymE店checkin〜〜〜〜〜




studio45min*二本〜〜〜〜〜




■mix

■ BC_T村K也IR_kscでのlessonは現在E店だけ_期間限定




■本日の注目曲_BC91_1a_Hero___DISTO_Remix/Afrojack_and_David_Guetta

■本日の注目曲2_BC91_1b_Imma_Wildfire/Easy_McCoy_feat_Adam_McInnis

■本日の注目曲3_BC81_3_Hearts_Ain’t_Lie___High_Contrast_Remix🥰🫶/Arlissa_and_Jonas_Blue

■本日の注目曲4_BC81_4_Nice_Flow___Original_Mix/Smookie_Illson_and_Fly_Boi_Keno

•シールド

■本日の注目曲5_BC82_5_Different_Way/Murdock_feat_Errol_Dunkley

•マウンテンクライマー

•ジャッククライマー

■本日の注目曲6_BC95_7_Wasabi___Extended_Mix💚/Da_Tweekaz___Blasterjaxx_and_Maikki

■本日の注目曲7_BC91_8_Alive/Dimension_feat_Poppy_Baskcomb




BC▶︎

定時後、約32kmの移動、105min後のlesson〜〜〜〜〜




JRが通常運転でもギリギリ到着なのに〜〜〜〜〜




急病人発生の為快速が20min遅延。。。。。




途中の駅で新快速に乗れ、乗り換え駅で一本前の快速に乗れたので〜〜〜〜〜




絶望的な到着時間だったのが奇跡的に間に合いました笑〜〜〜〜〜✌︎😭⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎




G店のgym友sも二名程来られてたり全体的に参加者ワラワラ居ててやはり大人気です〜〜〜〜〜




毎回イベント並みのlesson迫力ありすぎで受講した甲斐ありました笑〜〜〜〜〜




BP▶︎

ずっと代行出されていたIRsが三週間振りに復活〜〜〜〜〜




知ったIRsなので気軽に受けれる所がGoodです〜〜〜〜〜




大好き金曜日おつかれさまでした〜〜〜〜〜😍❤️❤️❤️❤️❤️