わたしが最近始めたこと | お昼寝大好き♥

お昼寝大好き♥

マイペースで思いつくままにのんびりと
日々のよしなし事をつづっております。

わたしが最近始めたこと

 

 

 

 
 
 

 

 

 

いやぁ~、今月は頑張ったなぁ!

 

ちょっと頑張り過ぎたかな?

 

1日平均5000歩弱。

5000歩に届かないところが

何とも私らしくて笑える笑

 

 

必要に迫られて、歩いとります。

「そーいうお年頃」で、

ほんといろいろあるので…💦

 

本当はもっとちゃんとした

「運動」をするべきなんだけど、

とりあえず「お散歩ルンルン」で

誤魔化しお茶を濁しております汗うさぎ

 

4月の下旬に突然覚醒し、

5月、6月、7月、8月…と

頑張ってまいりました。

おかげさまでどんどんと

記録を更新しております。

 

(それ以前のぐだぐだな数字は

どうか見逃してください…。

冬の間は殆ど外出してなくて💦

それでも、ほんの時たま

スマホを持って出かけた日の

歩数がこの程度なんです💦)

 

そんなぐだぐだな私でしたが、

いざやり始めてみると

何だかとても楽しくなっちゃって。

今は毎晩の習慣になってます。

(夕方暗くなってから歩いとります。)

 

 

でも、この程度の「お散歩ルンルン」で

果たしてどれほどの

効果があるんだろうかはてなマーク

 

まあ、何もしないよりはまし、かな。

0か10かじゃなくて、

1でも2でも、0よりはましびっくりマーク

 

 

てな感じで、張り切ってますが、

今回のこの8月をピークとして、

もう記録の更新には

こだわらないことにします。

 

無理をしないて続けること。

そう、「続けること」が

何よりも肝心だからびっくりマーク

 

無駄に自分に負荷をかけない。

それが大切ですよね~星

 

これからも、天候が許す限り

毎日ぼちぼちでいいから、

ゆる~くゆる~く、そして楽しく

「お散歩ルンルン」を続けたいです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する