昨日は結局、頭痛がひどすぎて

アロマ焚いても
身体を温めても

後頭部を鈍器で殴られ続けてるような
鈍い痛みと

頭を輪できつく締められ続けてるような

痛みが常にあって


吐き気も止まらず

一睡も出来ないまま

のたうちまわってました


明け方にようやく疲れ果てて

少し寝ることが出来たけど


目覚ましの9時で起きて

洗濯機を回し

もう一度寝直して

洗濯物を干して

旦那さんのお昼ごはんを作り

病院に向かう←今、ここです


まだ、ずっしりとした頭痛が残り

薬局で途中でお薬を買って服用しましたが

全然効いてくれません(>_<)


長年の頭痛との付き合いでなんとなく
わかってはいましたが

多分、しばらくお薬が効かない
頭痛に悩まされます、はい、多分
_| ̄|○


明日、頭痛外来行ってみようかな…