ガンダムガンダムうるさくて一旦終了していたガンダム。

ついにダブルゼータを観始めたチーン私は貴重な時間なので一緒に観ないけど、何回目?というガンダム大好き夫は解説しながら一緒に観てます。


そして、長男が制作したのがこちら。


何か分かります?

 

そういえば昨日、ストローちょうだいとか毛糸ちょうだいと言ってましたびっくり

完成度が高くてびっくりしたのですが、すごくないですか⁉️


通称「ランドセル」🎒


ガンダムの背中の装備ですね。確かによくできてる!


ここまでなると、ガンオタ認定でしょうか?

対抗して夫までダンボールで盾を作るとか言い出してますポーン


そして何も考えたくない夕食は、作り置きの残り物を温め、ほうれん草を茹でて胡麻和えを作ったのと、漬けていたサワラを焼いたくらい。品数が多いだけで結構豪華スタースター

自己満足デレデレ


あ、たけのこも焼きましたね。フライパンで。

ほうれん草大好きなはずの食いしん坊長男が、いきなり「ボク、ほうれん草もういらないかも」なんて言い出して。

どうやら冬の甘いほうれん草ではなくなったせいみたいで滝汗舌肥えてません?グルメすぎ。