GWといえば旅行!だった我が家、今年はインバウンドや国内旅行の激混み回避と一年生で疲れているだろう食いしん坊長男を考慮してステイホームを選択しました。

後半の連休初日の今日は、なぜかJリーグを観に行こうかと近場を探し、日産スタジアムへ。しかもユニフォームをもらえるチケットだったので、ファンでもないのにマリノスを応援してきました。


サマになってる?

そもそも、知ってる選手がいない!唯一が相手チームのGKのみ。だって元日本代表だしぃ、動きが全然違うのよ。ナイスセーブ‼️って敵チームなのに拍手してしまったりガーンとなりのおじさんはもう大音響でずっと歌ってるし、うるさくてうるさくてチーンまあ、いい経験になったかなぁ。


今日のヒットは市販のポップコーンにガラムマサラを振って混ぜ混ぜして持参したら、あーら不思議、ネズミーランドのカレーポップコーンみたいになりましたスター大好評でかなりの大袋がなくなった笑

取り分けていたら、そのとなりの熱狂おじさんがいきなり叫んだのでびっくりしてこぼしちゃいましたが泣


よく考えたらまだ子供が産まれるずっと前に日産スタジアムで初サッカー観戦をし、キリンカップが何かで当時売り出したばかりの香川がゴールを決めてて、誰それ?ってなってた記憶が汗うさぎそれ以来だから10年は軽く経ってる滝汗

あまり暑くもなく助かりました。