いきなり連休初日から体調を崩した食いしん坊長男ゲッソリこちらもペースを大分崩されました泣

熱は何とか下がったものの、今度は咳が止まらないチーンずっとゲホゲホ。喉は痛くないと言う。診察時にはまだ発熱のみで咳なんてなかったから処方薬には咳止めないのよね😱

でも母は頑張りましたよ!持てる限りの知識と材料を総動員してお手当しました。話すと長いんですが、これでも色々お勉強してるのですデレデレ

そして本日連休最終日は当初の計画通り、朝からドラえもんの映画→バルバッコアで食べ放題と強行しました真顔

大人になってまさかドラえもんを映画観るとは思わなかったけど。

咳が出ないか心配してましたが、舐めさせた大根生姜飴がかなり効いたようでほとんど咳き込むことなく映画を大爆笑して楽しんでおりました🙌

よーく噛んでね、とポップコーンも


そして本調子ではないのを承知で強行したバルバッコアステーキ

食いしん坊なだけあってもう大喜びでしたが、食べ過ぎないこととよく噛むことを約束してのスタート。


教えてないのにナイフとフォークが様になってる!

本調子ではないせいか、珍しくソーセージ残したら大好きなお肉も残したりしましたが、残すだけ大進化なんです!

シメに大好きな焼きパイナップルを食べて終了びっくりマーク


お腹満腹で帰宅してみんなで幸せに爆睡したのでした酔っ払い

まぁ、夜中もずっと咳でよく眠れなかったからね。


明日からまた学校と仕事して、後半4連休に突入です。