今日は暑かった驚き湿気すごくてもうヤバかった無気力まだ4月よ〜


今日の夕食は麻婆豆腐たけのこにしました。子供も食べられる辛くないもの。


一番大きなウォックパンで作りました。もちろんノンオイル爆笑

水切りした木綿豆腐と薄切りしたたけのこ、味付けは自家製味噌にほんのちょっとだけ豆板醤てへぺろ普段は入れないので子供は辛さを感じたようで好評でした。

たけのこのシャキシャキ感もよかったですが、出ました!

「何これうまいじゃん😋」‼️

春菊もさっと茹でて胡麻和えに。食いしん坊長男にはまだまだ苦くて苦手みたいですがグラサン

多いかな?と心配しましたがありがたく完食となりました♪今度はもう少し増量してみようかな。