さあ何を食べているでしょう?

食いしん坊長男は買い物が大好き💕スーパーに付いてきては「これ買おうよ」「これおいしそうだよ」などなど口を出してきます。

魚コーナーの魚を見てはイワシと鯖と秋刀魚、鰤と鮭がごっちゃだったりしますが本人なりに楽しいようです。食いしん坊なのでコスパは悪いのですがキョロキョロ

その彼が目をつけたのが何と「ホヤ」びっくりさかなくんの番組でも出てきたので食べてみたかったのでしょう。実は私は子供の頃から普通に食べていたので何とも思わないのですが、結構な割合でホヤ苦手な方多いですよね。大人になってびっくりしましたポーンガーン

まぁ、食べられないだろうとは思いましたが買いました。

さて、実食ウインク


目がハート右矢印もぐもぐ右矢印滝汗右矢印ゲロー


予想通りグラサン


でも食いしん坊なだけあって「醤油つけたらおいしいよ」と食べてました。スゲ〜ガーン


食べさせないと納得しないし、激辛とかではない限りとりあえず食べてみたらいいんですよね。何事も経験音符