首都圏わさわさ降りましたよ〜雷まで鳴る珍しい気象条件だったみたいです。でも、かなりのベタ雪でその後雨まで降ったので、あっという間に雪はなくなってしまいましたえーん

朝の外の様子 もう道路にはほとんど雪がない

 

せっかく雪だるまを作る気満々だった子供たちはがっくりガーン幼稚園も小学校も休園に休校で(でも昨日ちゃんと弁当まで用意してたのよ)、母は予定通りリモート、夫は電車が動いているからと仕方なく出勤。せめて雪遊びができたらよかったのですが、家の中に1日いると些細なことでトラブルが発生するのですねえチーン

子供たちを昼寝に追いやって、疲労感満載の母はリビングの床暖の上でバタンキューでしたzzz

明日は出勤するかなてへぺろ