予報通り東京にしては珍しくわっさわっさ降ってます。この雪は積もりますね〜なんせ雪国出身だからウインク雪はうきうきしちゃいます。こんなもんでバスまで止まるなんて信じらんないけど、まあ、事故防止の観点からもいいのではないでしょうか。ていうかさ、ノーマルタイヤで走ってる車がいるってありえない。マジ、ヤバいから。もうこれ犯罪だよ。降雪警報が出たならスタッドレス必須に法制定してほしいわ。ホント、危ないです。やめましょう。

 

今日は朝から振替休日の子供二人を連れて映画行ってきました。まだ降っていなかったのですが、スノーブーツにニット帽でマフラーの完全防備でかなり浮いてましたが、終わる頃には雪が降り出していたのでばっちりキラキラ本格的に降り出す前に帰宅できました。

もう、朝から1人1つのポップコーンでおおはしゃぎ爆  笑

 

明日はこの様子では連休になりそうです。子供たちは大喜び、リモートのお母さんはお仕事なんだけどなあえー