あなただけの成功法則を見つけ
自分本来の魅力を開花させることで
愛もお金も仕事も人間関係も、
誰でも欲張りに幸せを叶える
”愛とお金の解放心理学”



幸せ美女コンサルタント
若槻しょうこです。

プロフィールはこちら



============
インスタはこちら
https://instagram.com/shoko.wakatsuki?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
============





===============

全て叶っている💖

===============

最近お風呂でそっかー!って

閃いたり気づくことが多いのだけど、

私もたくさん学んでいるので、

知っていること、

理屈をなんだかわかったつもりに

なっていることもあるんですよね😅 



自覚して気をつけていますー(笑)



だから、あーそっか!そう言うことか!

みたいな時はすごく腑に落ちるし、

理解がより深まります。 



結局、人は一生学ぶものなんだね🗒️



 ⚪️今の私をつくっているもの

 →過去の私の思い込み、思考、行動 



 ⚪️未来の私をつくるもの

 →今の私の思い込み、思考、行動 




今って過去に感じていた嫌だな不安だなも、

こうだったら良いな、これやりたいなも

みーんな叶ってるんです。 



そこをよく見てみて!



なんとなく過ごしていた 



もなんとなく過ごしたい! が

叶っているし、



頑張らなきゃ! 頑張りたい! って

人は今も頑張っている現実が起きているし、




お金がない! 不安だなって人

は今もお金で悩んでいるはず… 



私も「幸せになりたい!」「安心したい!」

って頑張っていたけど、ある日



あれ?

それ頑張らないと手に入らない!



って思い込んでない? って気づいた瞬間が

あったの。 

欠乏感からの願いって、本当の願いじゃない!



 だから叶わないし、叶ってもまだ不安になる。

 昔悩んでいた時 「今すぐ幸せになればいい」

って書いてある本に



 「こんなに不幸なのに、しんどいのに

そんなこと思えないよ💢」



って本気で怒りを感じた私だけど(笑)



今は意味がわかる〜



ただなかなか急にそこにワープは

できないんだよね💦 

今に意識を向けて、しっかり事実を

見つめられるようになると、

頑張らなくても あなたにとっての



本当の安心感、幸福…



目の前の現実がガラりと変化するよー🎵 



今が変わると未来が変わる✨

あなたの未来も必ず変わります😊

応援しています




神コーチの講座中💕







 

講座の募集や

無料セミナーのご案内は

こちらのメルマガで

発信しています。

 

 

  \6500名以上がご登録❣️/

登録で3大特典プレゼント🎁

💎美しく愛とお金を引き寄せる3つの秘訣💎

完全無料メールセミナー

 

 

https://shoko-wakatsuki.com/fr/lp1/


============
公式LINEお引越ししました
https://lin.ee/5JLr4zu
============

最新の情報を見逃したくない方は
今すぐご登録ください。

============
インスタもお引越ししました♪
https://instagram.com/shoko.wakatsuki?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
============

 

 

 

 





【受講生の変化の一例】======
「愛とお金の解放心理学」の受講生は
狙ってなくても、ハイスペ男性や
経営者の方、心が広く人間力の高い方に
愛される女性になっています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ずっとやりたかった仕事に異動でき、
周りからの評価が上がり、昇給して、
追いかける側だった元カレから復縁を
申し込まれた!30代女性。





人間関係が激変し、仕事はさらに順調に!
追いかけてしまう関係から追いかけられる
関係になり、彼からプロポーズされた
アラフィフ女性。





やりたいことにチャレンジして、
楽しく過ごしていたら、なかなか
会えなかった経営者の彼が溺愛彼に変わって、
「ベンツを買ってあげる!」と買ってもらい
「庭にドッグランをつくってあげる」と
尽くされ女性になったアラフィフ女性。





受講後すぐに昇格して、忙しい中
婚活を再開したら、資産家で
医療関係の経営をされている
ハイスペ彼と結婚前提のお付き合いに
スルッと進んだアラフォー女性。





車を買う!と決めたら400万を
スルスルと引き寄せて憧れの外車
を購入できた。





アルバイト→正社員に昇格
仕事のスキルアップの資格取得の
ために必要な2受講費20万円を
払ってくれる人が現れた。
さらに今までにない高収入な経営者の
彼ができた。





派遣社員で収入や将来を
不安に感じていたけれど、以前に受けて
一度落ちた正社員試験に再度チャレンジ!!
まさかの一人だけが合格。





他にも彼との関係、親との関係
友人や、会社の上司との関係が
変わった!!





やりたいことに向けてスタート
できた!





毎日、朝起きて「幸せ」って
思える。





クヨクヨ、ぐるぐる悩む癖がなくなり
軽やかに過ごせている。





お金の引き寄せがすごい!





月収が10万円昇給した。





Oスタートの副業の月商が
160万円に!!





⁡などなどミラクルな変化が
起きています。

 

 

 

 

 

 

 

  \6500名以上がご登録❣️/

登録で3大特典プレゼント🎁

💎美しく愛とお金を引き寄せる3つの秘訣💎

完全無料メールセミナー

 

 

https://shoko-wakatsuki.com/fr/lp1/

 

 

 

 

 

FBお友達申請の際は一言メッセージ

をお願いいたします^^

若槻しょうこ FACEBOOK

 

 

 

 

image

 

image