幸せな恋愛・結婚、パートナーシップ

ビジネスの成功や豊かさを

引き寄せてワンランク上の幸せを

掴みたいアラフォー女性のあなたへ

 

 

銀座トップクラスのクラブで身につけた

 一流の愛とお金の解放心理学

 

 

幸せ美女コンサルタント

若槻しょうこです。

プロフィールはこちら

 


/
恋愛や婚活がうまく

いかない!!

\

 

 

という悩みは本当に多いんですよー。

 

 

 

 

 

 

 

まず出会いさえない!という状態。

そして恋愛はいつも続かない。

良い関係が築けない。。。

 

 

 

 

どれもとても辛いですよね。

 

 

 

 

最愛の彼に出会って

大切にされたい

というのがほとんどの女性の願い。

image

 

こんな恋愛で悩んでいませんか?

✔️出会いがあってもお付き合いに至らない

✔️彼に尽くしているけれど報われない

✔️お付き合いする彼から大切にされない

✔️歴代の彼がダメンズばかり

✔️男性に苦手意識があり親しくなれない

✔️前の彼が忘れられない

✔️いつも不安。嫉妬心が抑えられない

✔️婚活をしているが良い出会いがない

✔️男性と縁がない、出会いがない

✔️身体だけの関係になっている

 

 

 

そんな悩みがある方に多い傾向はこちら

 

 

 

あなたが恋愛を遠のかせる原因

✔️過去の恋愛の傷が癒えていない

✔️自分の人生を楽しめていない

✔️服や見た目などいつも軸が彼中心

✔️スペックなど自分にないものを相手に求める

✔️彼に尽くしすぎる、我慢する

✔️彼に対して心配性

✔️あなたのリアクションが低い

✔️行動範囲が家と仕事の往復

✔️自分に自信がない

✔️相手にわかって欲しい、認めて欲しい

 

 

 

 

他にもまだまだあげればキリがないですが。

 

 

 

 

あなたに当てはまるものはありますか?

image

恋愛や婚活がうまくいかなかった時、

あなたは

 

 

 

 

私がもっと魅力的だったら。

私が彼を理解してあげれば…

一体私のどこが悪かったの???

 

 

 

などと自分を責めていませんか?

 

 

もちろんね、原因はお互いにあります。

 

 

けれど、自分を責めて良いことは

1つもありません。

 

 

これは恋愛の心の傷になって

しまうんですよね。

 

セッションをしていると、恋愛に臆病に

 なっている人、前に進まない人

のほとんどが過去の傷が癒えていない

のです。

 

 

 

 

・彼に酷いことを言われた

・冷たく振られた

・浮気、二股をされた

 

 

 

などなど、過去に傷ついた経験て

ほとんどの女性があるかと思います。

 

 

 

あなたはそんな時その傷をどう

癒しましたか?

 

 

 

忙しくして、考えない

ようにした。

 

時間が徐々に解決して

くれた。

 

 

 

と思っているかもしれませんが、

本当にその傷は癒えているので

しょうか?

 

 

 

傷はちゃんと向き合って

こそ癒されます。

 

 

 

この傷が癒されないと

 

「どうせ私は愛されない」

「どうせ恋愛はうまくいかない」

 

 

 

などという潜在意識に

いつもあなたの恋愛は

振り回されるのです。

image

尽くしても尽くしても大切に

されないあなたへ

 

 

 

 

相手に尽くすのは誰のため?

その行動の動機で違います。

 

 

 

 

不安だから。

 

相手にもっと愛して

欲しいから。

 

 

 

 

この動機は相手にとっては

重たく感じます。

 

 

 

同じ尽くすのでも

「私がやりたくてやる」

なら相手の態度や返事に

左右はされませんよね。

 

 

 

こんなところで二人の関係は綻んで

しまうんです。

 

 

 

尽くしている人は自分がどんな動機で

尽くしているのか確認してみてくださいね。

 

自分に自信がない、自分の人生を楽しめて

いない人も恋愛はうまくいきません。

 

 

 

こちらも男性が重く感じてしまうから。

 

 

 

自信がないから、

お付き合いしていないのに

求められて身体を許してしまったり、

 

 

 

LINEやデートの頻度など彼の一挙一動

を愛情のバロメータにしていませんか?

 

 

 

 

また自分の人生を楽しめていないと

彼との時間だけがあなたにとって

「特別」「大切」になってしまいます。

 

 

 

男性は自立心が強いので重たく感じ

たり、エネルギーを奪われる気が

してしまうんですよ。

 

 

 

 

自分の人生を思いっきり

楽しんで、

自分に自信を持っている

女性はキラキラ

輝いて、魅力的。

 

 

 

 

男性だって放っておきません♡

 

 

 

心の傷と向き合えない方、

自分に自信が持てない方、

自分の人生を楽しめない方…

 

 

 

 

一緒に自分と向き合って

いきましょう^^

 

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを応援

しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛とお金の解放心理学」メソッドが
無料で学べるメールセミナーはこちら

           ↓      ↓      ↓

http://monado88.com/shoko/loverich.html

※XXX@icloud.comはメールが届きませんので

他のアドレスをご登録ください。

image
 

 

image

FBお友達申請の際は一言メッセージ

をお願いいたします^^

若槻しょうこ FACEBOOK

 

 

LINE公式アカウント

お友達登録してくださいね^^

 

🎁5大特典!無料プレゼント🎁

①読むだけで豊かになれる♡

お金のテキスト

②”成功者のマインド”動画

③縁結び♡待受画像

④LINE無料相談

⑤LINE先行案内・限定割引

 

※コーチ、コンサルなどご同業の方はご遠慮ください

image

スタンプ&メッセージお待ち

しています♡

友だち追加
ID @dsz6630