幸せな恋愛・結婚、パートナーシップ

ビジネスの成功や豊かさを

引き寄せてワンランク上の幸せを

掴みたいアラフォー女性のあなたへ

 

 

銀座トップクラスのクラブで身につけた

 一流の愛とお金の解放心理学

 

 

幸せ美女コンサルタント

若槻しょうこです。

プロフィールはこちら

 


 

ボーナス増額しました!!
コロナでも関係ない♡
一番良い評価をいただきました。

 

今日、継続コンサル生さんから

ボーナス結果の面談で一番良い評価を

いただき増額したというメッセージを

いただきました〜♡♡♡

 

 

他にも昇給&ボーナスいただいた方も

いるし♪

 

 

 

結婚が決まったり、パートナーシップや

人間関係が良好になっている方が

どんどん増えて嬉しい限りです^^

 

 

 

「コロナだから」

収入が減る…

夫婦仲、カップルの仲が悪くなる

 

 

 

なんてことはありません!!

 

 

 

「愛」も「お金」も

「幸せ」も

全部自分次第♡

 

 

 

 

先日同業の友人に

「なんでそんなにクライアントの

結果が出るの?」

と聞かれたのですが…

 

 

 

やっぱりまず

「本気で変わりたい!!」って

自分で思うことが第一歩だと思う。

 

 

 

だから本気の人だけ継続を

お勧めしています。

 

 

 

⚠️でも本気でも、正しいアプローチを

しないと変わりませんよ〜!!!

 

 

 

「時間が〜」

「お金が〜」

「自信が〜」

 

 

と変わる覚悟を決めないでいると

やはりいつまで経っても

あなたの現状は変わりません。

 

 

 

幸せを掴んでいく人を見て

「いいな〜」

「どうして私だけ」

なんて思っていませんか?

 

 

◆そんな思考から脱出する!!

◆私は幸せになる!!

 

と決めるのはあなた自身ですよ♡

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

愛もお金も循環する

ワンランク上の女性になるには

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

■理想のパートナーに出会いたい

■パートナーから愛されたい

■もっとお金に愛されたい

■もっと稼ぎたい

■好きなことを仕事にしたい

 

 

もしこんな願いがあるのなら

 

 

「自分とのパートナーシップ」

 

 

を整えることが大前提。

 

 

 

自分との関係が悪ければ、

パートナーシップや収入も

悪くなって当然。

 

 

 

基礎の基礎なんだけれど、

実は一番難しいところなんですよね。

 

 

 

幼少期や過去の心の傷が

あなたのセルフイメージになって

「愛」「お金」「豊かさ」「幸せ」

に制限をかけてしまっているんです。

 

 

 

その制限を外さないとスムーズに

望む未来に向かうことができません。

 

 

 

だから「いろいろやっているけど

全然うまくいかない!!」

悩んでしまうんですよね。

 

 

 

そうすると余計に

「うまくいかない私」という

セルフイメージになる。

 

 

も〜

 

 

\負のスパイラル!!!/

 

 

 

あなたもこんな風にならない為に

「自分自身とのパートナーシップ」を

整えて

 

 

 

「愛」と「お金」の引き寄せ力を

上げていきましょう♡

 

 

 

私に継続コンサル生さんはちゃんと

潜在意識のレベルからパートナーにも

お金にも愛されるマインドに

変えていくのでスルスル結果に

繋がるんですよ♪

 

 

 

愛もお金も引き寄せて

輝く未来に向かいましょう♡

 

 

「愛とお金の解放心理学」メソッドが
無料で学べるメールセミナーはこちら

           ↓      ↓      ↓

http://monado88.com/shoko/loverich.html

※XXX@icloud.comはメールが届きませんので

他のアドレスをご登録ください。

 

image
 

 

image

FBお友達申請の際は一言メッセージ

をお願いいたします^^

若槻しょうこ FACEBOOK

 

 

LINE公式アカウント

お友達登録してくださいね^^

 

🎁5大特典!無料プレゼント🎁

①読むだけで豊かになれる♡

お金のテキスト

②”成功者のマインド”動画

③縁結び♡待受画像

④LINE無料相談

⑤LINE先行案内・限定割引

 

※コーチ、コンサルなどご同業の方はご遠慮ください

image

スタンプ&メッセージお待ち

しています♡

友だち追加
ID @dsz6630