自分の内側と繋がることで愛が溢れ、

パートナーにもお金にも愛される♡

 

 

銀座トップクラスのクラブで身につけた

一流の愛とお金の解放心理学

 

 

幸せ美女コンサルタントのSHOKOです。

プロフィールはこちら

 

★今回の体験セッションの募集は終了いたしました★

 

パートナーシップで悩まれていた

クライアントさんがご主人との関係が

どんどん変わって

 

 

最近は

「〇〇ちゃん可愛いな〜」

と嬉しそうに言うのがご主人の口癖に

なっているそうです♡

 

 

 

「本当に不思議です^^」が最近の彼女

の口癖になっています(笑)

 
 
関連記事
 
 
今日はちょっと深いマインドのお話を
したいので長くなりますよ〜。
 
 
 
 
最近セッションではクライアントさんに
 
身体の感覚をしっかり
感じてもらうこと
 


によって


潜在意識と顕在意識のズレを確認
しています。
顕在意識は3%程度で残り97%は
潜在意識だと言われています。




身体は潜在意識に反応します。
つまり身体に聞いていくと、本当の望みが
見えてくるんです。
 

 
 
自分の本当の望みがずっと叶っていた!!
 
ご主人からの愛を受け取り拒否していた
けれど、愛はいつもあったと言うことが
ようやく腑に落ちました。
 
 
 

そうおっしゃっていました。

 


結局どんなに学んで知識をつけても
自分自身が腑におちない限り現実は
変わりません。
 
 
 
腑に落ちたら
お金のブロックも愛のブロックも
一気にとれてしまうんですね。
 
 
 
 
「ずっと不安、恐れの世界から抜けて自分
と繋がりたかった。
 
なんでだろう〜いっぱい涙が出ます。
 
旦那さんに対してありがとうでいっぱいで
す。
もっと本当の自分の望みを知りたいです。
 
 
今までなかったことにしていた分、たくさ
ん愛をかけて知っていきたいです。」
 
 
 
と胸が震えるような、嬉しいメッセージに
私も涙が出ました。
過去の私もそうでしたが、私のクライアント
さん達も、このブログを読んで下さっている
方も…
 
 
 
「不安と恐怖の世界から抜け出したい…」
ってずっと思っているはず。
願っているはず。
 
 
 
それには
自分と繋がって、ありのまま
自分を受け入れ、愛する
ことが不可欠!!
 
 
 
生き辛さを感じている人のほとんどが
自分自身の弱さや認めたくない部分を
切り離したり、拒絶しています。
 
 
 
自分自身ではなく外側のルールや軸に
合わせ、幸せや成功を望みます。
 
 
 
自分の内側には目を向けず
どうしたら、うまくいくのか?という
How toやノウハウばかりに意識が向く。
 
 
 
そこから外側で不本意な出来事や不快な
ことばかりが続いたり、勃発するように
なる。
 
 
 
気づきや修復をせず、サインを無視して
いると破綻や崩壊など危機的な状況に
エスカレートし、自分に向き合わざるを
得ないところまでいってしまう。
 
 
 
ずっと避けていた内側の自分の葛藤に
向き合うことこそ必要なことなのです。
 
 
 

抑圧していた自分、なかったことにして
いた自分を取り戻し
 
 

「本当はどう生きたかったのか?」
「本当に人生に何が欲しいのか?」
を思い出して本当の自分と繋がることで、
見える世界も現実もガラっと変わる!!
 
 
 
私自身、サインを何度も無視し
望まない現実ばかりが起こる毎日に
本当に自分と向き合わざるを得なく
なった経験があります。
 
 
 
けれど、自分の器の分離を統合
することで変われました。
 
 
 
変わったというよりは本来の自分に
なれたんでしょうね。
周りの人に
「なぜそんなに短期間で変われたの?」
「何をしたら変われるの?」
とよく聞かれます。
 
 
 
本当に大事なのは
「自分と繋がる」
ただそれだけ。
 

 
この感覚は言語化が難しいのですが
その繋がった時の安心感があれば
内側と外側の世界も繋がります。
 
 
 
望む現実が現れるようになります^^
 
 
 

愛もお金も自分自身とのパートナーシップ
がそのままでるからです。



だから、恋愛やパートナーシップがうまく
いかない。
お金の不安がある。



と言う状態から自分と繋がることで
好転するのです。




深いマインドの話なので、
理解が難しい部分もあるかと思いますが
今、不安や恐怖でいっぱいの人も必ず
変われます。

 
 
私がそうだったから。
だから大丈夫。
変わりたいと願いながら変わらない人
はいません。
 
 

このブログを読んで何か感じることが
あったと言う方は是非わたしのLINE@
にアウトプットしてみてください♡




 
あなたの幸せをいつも応援しています♡
 

 

LINE@お友達登録してくださいね^^

"読むだけで豊かになれる♡お金のテキスト”

無料プレゼント

image

 スタンプ&メッセージお待ちしています♡

友だち追加
ID @dsz6630