自分の本当の気持ちを知り、内側から愛が

溢れてきて、お金もパートナーシップも自

然と上手くいく♡

 

 

 

愛とお金を解放する

幸せ美女コンサルタントのSHOKOです。

プロフィールはこちら

 

 

 

先日のセッションは銀座のbillsで♡

 

 

 

ランチやお茶での利用ばかりでしたが、初め

て夜のbiiisでした。

 

 

 

夜も良い感じ♡

 

セッション前にLINEフォローですごい気づき

をされたことを嬉しそうに報告してくれてい

ました。

 

 

 

自分の気持ちにしっかり向き合って、きちん

と答えを導き出せている。

 

 

 

継続セッションがスタートして1ヶ月ちょっと

ですが、自分でできるようになっています。

 

 

 

自分の捉え方が変わると

周りが変わる。



それは自分がそう決めて

いたから、そうなったん

だ。

 

 

 

ずっと本を読んだり、色々セミナーに行って

もフワフワしてわからなかったことがやっと

わかった!腑に落ちた!

 


 

 

とすごく喜んでくれて、私も嬉しいです♡





セッションでもクライアントさんがよく
繰り返すパターンについて掘り下げました。




きちんと自分と向き合って気づくと繰り返し
起きていたことは起きなくなります。

 


 

私のセッションを受けられたクライアント

さんからのご感想でよく言われるのが

 

 

 

「明確でわかりやすい!」

「説得力がある」

です(笑)

 

 

 

 

私自身、本を読んでも講座を受けても頭で

はわかるのに、できなかったんです。

 

 

 

 

本質が掴みきれなかった。

 

 

 

 

そうすると、出来ない自分は情けないし、

ずっとモヤモヤしてしまう。

 

 


 

結果重視タイプの私は結果が出せないのは

嫌で嫌で仕方ないのです。

 

 

 

 

なので、クライアントさんに同じように自分

を責めたり、ずっとモヤモヤして欲しくない。

 

 

 

 

この人にはどうやって伝えたら伝わるかな?

と一人、一人に伝わりやすい伝え方を考えて

います。

 

 

 

例え話もイメージしやすい話を意識していま

す。

 

 

 

「知っている」と「できている」は全く違い

ますよね。

 



できているの状態になら

ない限り、変わらないん

です!!!

 



だから

☑︎パートナーが欲しいと思ってもできない。

☑︎ずっと嫌なのに今の環境からぬけだせない。

☑︎友人、知人の幸せが羨ましい。

という望まない現実の中にいる。






ずっとこのままでいいのかな?



もういい加減嫌だ!



本気で変わりたい!




私の継続セッションを受けている方はそう

覚悟を決めて受けています。




そして、私もクライアントさんが「できる」

ようになるまでしっかりサポートしていま

す^^




私自身、自分と向き合うのを避けていた頃、

周りはどんどん先に進んでいるのに、自分

だけ置いていかれたような…そんな気持ち

になったことがあるんです。




そこに留まるって選択しているのは自分自身




前に進む!って決めれば前に進めるのに。




そうして時間を無駄にしていました。




/

もったいなーい!!!

\



もし、あなたが今過去の私と同じように

思っているなら、少しでもいい前に進む

ことを選択して欲しい。




心からそう思います。




変わらない今、未来を選ぶ?




あなたらしく生きる今、未来を選ぶ?




いつも応援しています♡



リッチで愛される幸せな美女学

 

お問い合わせはこちらから

LINE@お友達登録してくださいね^^

 スタンプ&質問お待ちしています♡

友だち追加
ID @dsz6630