皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか



私は 数ヶ月前から美容室に行きたい行きたいと

ずっと思いながら

インフルエンザでダウンしたり

自分の都合の良い日が予約でいっぱいだったり

年度末に向かって忙しくなったりで

ずっと美容院に行けないまま

コロナ感染拡大時期となって結局行けず…

というなんとも…な状況に



髪を切りたい思いもあり

そして明日から

コロナの現場に行かなければ

ということもあり

髪にウイルスがつかないように😣

髪をコンパクトに結える長さに切らなくちゃ!

ということで


通販で 
「髪用カットはさみ✂️」
「髪用すきはさみ」
を取り寄せて

散髪デビューしました!

服が髪まみれにならないように

レインコートを羽織って悪戦苦闘数時間💦


ビフォアの写真がないけれど

少し前の写真と比べると

10cmちょっと切った感じになりました


主人には不揃いだけどねって言われたけど

自分としては まあまあかな?と満足してます😊


でも「どうせ結いちゃうし

コロナの感染リスクが減らせるならいいやっ」

と思いながら

鏡を見るたび気になったところを

ちょっとずつ手直ししてますが😅


さあて 明日から気合い入れなきゃ!

今夜は早く寝たいと思います

おやすみなさい⭐