寝かせて下さい^^; | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

寝ようとしたら・・・例の息子2号さんが大騒ぎでございます(苦笑)。
オカンは仕方なく起きましたがな^^;
一旦目が覚めてしまうと、中々寝つけません^^;

また彼の事を考えて、ニマニマしながらブログを書く事にします(笑)。



彼も帰りの電車の中で、ニマニマしてしまう事があるんだそうな。

『危ないオッサンだと思われるから・・・^^;』

と、必死にこらえてるようですが、彼もニマニマするんだぁ・・・と思うと、ちょっぴり嬉しくなったりして♪

彼と付き合うようになって、ニマニマする事が増えました(^^)。
思いだしては、なんとも幸せな気分になります^^;
些細な事でも嬉しい。 例えば、信号待ちで、彼がキスしてきてくれるとか^^。

私、ロベール・ドアノーの『市役所前のキス』という写真が大好きで、昔は家にも飾ってましたわ^^;
街角で、突然彼がキスをしたくなって、彼女を抱き寄せてキスをしてる瞬間の写真です。
実はこれ、仕込みだったそうですが、カップルが仕込みだったとしても、とても自然で、臨場感ある作品になってます。

こんなん、彼氏としたい~~~って若い頃は夢見る乙女でしたから、ずっと思ってました(笑)。

彼からキスされるのって、やっぱり嬉しいんです。
でも、実際は私の方がせっかちだから、私から彼にキスをせがんでるように思います^^;

日本では、まだまだ真昼間にオッサンとオバハンが堂々とキスするのは恥ずかしい^^;
いつか、ヨーロッパで・・・できたらパリで、彼とキスできたらええなぁ~~~って、私、パリにはあまり興味は
ありませんから、このキスと、パリの夜景さえ見られたら十分です(笑)。
あとは、イタリアやイタリア! ミラノ行ってぇ・・・その後はドイツまでドライブ旅行!

これは、死ぬ迄に、彼と必ずするんです(^^)。もう決めてます(^^)。
ただ、体力のある内にしないと・・・ヨイヨイになったら運転できませんやん?(笑)

SLでも借りて、トランクは小さいので、できるだけ荷物は小さくして、ドレスとジーンズだけは入れて、
彼と二人で行き当りばったり旅行をしてみたい♪

ニュージーランドの北島を南から北へというのもエエなぁ・・・。
ここはそこそこ勝手がわかりますし、北の方には幼馴染も住んでるので、逢いに行くとかなんとか言って
出掛られそうです(^^)。

NZは温泉もあるしね♪

ってか、夢のような事ばっかり考えてますが、私、案外夢が叶うんです。
すぐには叶わないけど、気がつけば・・・あ!って思うことばかり。

彼と付き合いだして、あれもしたい、これもしたい、あそこにも行きたいって思ってた事は、半年の内で結構できたし♪
これは、彼もそう思ってくれないとできない事ですから、彼のお陰でもあります(^^)。
今迄彼とのデートで、つまんなかった事も一度もないし(^^)。
いつも楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎて悲しい^^;

『市役所前のキス』は、東京写真美術館に巨大ポスターがあるそうな・・・。
一回見に行かねば♪

私、写真を撮るのは本当に下手で、全くセンスがないのですが、写真を見るのは好きで、
その一瞬の時・空間を凍結させてるところに、魅せられてしまうんですわ。
だから、カメラマンって凄いなぁ・・・と尊敬してしまう。

あ、でも、カメラマンより彼が好きですから(笑)。

絵も好きだけど写真も好き。
だけど・・・彼と旅行してる時、一枚も撮らないのは・・・写真よりももっと詳細に記憶させたいから、
こうしてブログに書く。被写体としての私はアカンもん^^;
プロに撮ってもらうとそれなりに映りますが・・・もう被写体としては絵にならん^^;

あ、でも、彼の写真、一枚くらい撮っておかねば(^^)。
毎年1枚づつ撮っておこうかな?