またまたお久しぶりになりました☆その2 | みるき~のひとりごと☆。* ゜*。

みるき~のひとりごと☆。* ゜*。

ブログの説明を入力します。

姫1と姫2のハピバ書きたいと思いますキラキラ

4月28日3日遅れで姫2のホームパーティ

アンデルセンの豪華なサンドイッチがいいびっくりマーク

との事で、新宿のデパートで予約しておきました


フランスパンが入れものになってて、

具がヒレカツ。サーモン。ローストビーフ。チーズなどなど豪華な具材✨普通の具材もあり❣️

ハートの形のもありで

ミニサンドイッチがまるで宝箱のようラブラブ

フタには好きなメッセージが選べて

とっても満足ラブ

彼氏から貰った花束💐も飾りました✨️

食べたあとのフランスパン

次の日グラタンを作りました

これかなり大きくて深いから

もう食べきれないくらいでした(꒪꒳꒪;)笑


姫1のは、写真多くてここでは無理みたいなので次へ(o_ _)o