頑張ろう。 | ☆しょこら ☆ のブログ

☆しょこら ☆ のブログ

-ARASHIANS-

-eighter-

-高校一年生-




どうも。




#kana#です。




明日、部活に入らしていただきます。




楽しみですが、ちゃんと輪に入れるか不安です




自分なりに頑張ってみます。




それはそうと、昨日図書館戦争の別冊本①を買いました




これ、堂上と郁の甘々な日常みたいな感じなんですがちょっとやばいですね///





映画化もドラマ化もされてないんですけど岡田くんと奈々ちゃんの姿を想像してしまいます///






みなさんも見てみてください





絶対キュンキュンしますよ






好きなシーンに付箋貼っていったら12箇所もありました(笑





本編の小説も買ってみようかなと思い始めた今日このごろです。




部活終わりに本屋さん寄ってみようかな




明日からまた頑張ります。






ではまた。
{A7A087D9-DF41-47A0-875A-4CDECF5B624E:01}