金曜日はゆう太郎と父さんは⚽練習へ。


土曜日

兄ちゃんは文化祭。

見に行ってきたけど

合唱歌っておしまいだったから

30分くらいかな(^^;


入れ換え制だったし

その後全体合唱観るのに

2時間も待てないから

帰りましたダッシュ


思春期真っ只中の

中1ぶー

声が出てない(苦笑)


応援の時は声が出るのに←はしゃぐ系

合唱って男子出さないよね~

これは昔っからなのかい?男子あるある?

私も中学の時、合唱の朝練があって

パートリーダーが

手拍子しながらリズムをとって

パートごとに練習してたけど


男子練習してたかな…?(-∀-`; )

ふざけることは大好きだけど

真面目なことには口をつぐむよね真顔


マスクしてる子もいるから

歌ってるのか歌ってないのかも

よく分からないし。


思春期ーびっくりマーク


うちの父さんも

「よく俺も○○くんと○○くんと○○くん

が校庭の裏側で遊んでて全然合唱

練習に参加しません。先生注意して

下さいって言われてたわ~」


だとさ。

ちゃんとやれ



文化祭終わって帰ってきた兄ちゃん。



「おれ、指揮者やりたかったー」


え、なんで?


「え、なんかいいじゃん」

指揮者は立候補制だったみたい。

兄ちゃんは特に興味なかったみたいだけど…



夕方のスーパーの

かかっている音楽で指揮をとる兄。。。



たぶん、来年やるな( ゚Å゚;)





日曜日

兄ちゃんは⚽練習へ。

ゆう太郎は大きい大会の結団式。

ゆう太郎からお手紙も

もらいました。


ゆう太郎はこのあと三時間練習。

+水泳🏊‍♂️


夕食は刺身と丸亀の天婦羅買ってきて

蕎麦と手巻きにして食べたにっこり



今朝

ゆう太郎、宿題やってないことが

分かり…


母さんオコです( `д´)


テレビ見ながら

だらだら朝食食べてるから

テレビ消したら

またつけやがった(-""-;)



友達迎えにくるっていうのに

ザ、マイペース!


最近友達に

「ナルハヤで」

なるべくはやく


と言われてます^^;