おはようございますm(_ _)m


昨日ゆう太郎は⚽


母さん、コーチに兄ちゃんが

日曜日お世話になったお礼を言う。



◯体格良くなりましたね。

細かったけどがっちりして。

中学、高校と活躍してくれれば

それでいいんですよ。兄が活躍すれば

そこでやりたいって子も増えるだろうし。

頑張ってください」


「また時間があったら全然いつでも

練習来てください」


とコーチ。いつも

来てくださいと言ってくれる。


兄ちゃんクラブチームの

練習や駅伝の練習、遊びに勉強と

あまり時間はないと思うけど

夏休みこれたら来よう。



夜、父さんはまたまた飲み会で

三人でまたまたテトリスとぷよぷよ

やった。↑母さんこれしかできないと

思われてる



三人でやりたいって

いうから渋々やったけど

一番真剣にやる母🔥



しかーし



、、、二人強い…

全然勝てないんだけど

ちっ



二人とも

頭の中で組み立ててるんだね。

3連チャンとか4連チャンとか…



私は来たものを消すのみ(笑)

↑なんかこわっ




こういうブロック系なら

母さん簡単に勝てると思ったのに




すぐ負けるやーん(;´_ゝ`)ぐすん




兄「もっと頭を柔らかくして考えてみて」

兄「そう、そこに置く。いや、そこ

じゃなくて、まぁ仕方ない…」

ゆう太郎「あーそれ回転した方が。

まぁ、、いいか」




最後の方だいぶ

気を遣われてたわ(笑)



終わった時間も

遅くて←

早く寝よ、早くって

布団に入ろうとしたら




兄「お母さん、明日弁当(  ̄▽ ̄)」

ゆう太郎「俺、明日から午前授業( ・∇・)」



、、、




、、、




あ?( ・◇・)?









うそ?( ´;゚;∀;゚;)




「それは早く言って( ´;゚;∀;゚;)」

ゲームで夜更かししてる

場合じゃぬぁーい!

明日早起きじゃないかー

母さんだけ、母さんだけ早起き

じゃないかー。バカバカ

しかもゆう太郎午前授業?

給食は?!食べてくるの?

え、給食今日が最終日?

オワタ( ゚ェ゚)




しかも、週末ほぼ買い物してないから

弁当の材料何にもないし。。。



兄ちゃん

本日は全体的に茶色の弁当を

持っていきました真顔




あ~



チームお母さん、

夏休み始まりますね(@_@)

ざわざわ