昨日はゆう太郎試合だっ

たけど6時間も外か…と考え、

↑前の日の疲れが全くとれない

応援係は

夫に譲り( ゚д゚)ノどうぞ(笑)私は家で

TVerのバス旅見ながら

洗濯とアイロンがけ(  ̄▽ ̄)

バスvs鉄道見るの好き


ワイシャツ10枚くらい…←多

兄ちゃんのワイシャツ、給食エプロンなども。


金魚のあっちゃんの

水槽を掃除したり、夕食準備したり


なんだかんだ家事してたら

あっという間に夕方。


兄ちゃんはこの日オフだったから

11時くらいから

友達とちょっと遠い場所まで

自転車ツアーに出かけて

フードコートでラーメン食べたり、

遊んだりして


「あ~楽しかったo(^o^)o」


って汗だくで帰ってきた。

暑い中よく行くわ~(;´д`)



何やらS賞をとったらしく

でっかいエイさんと一緒に

ご帰宅。



エイ次郎と名付けてました。


中々触り心地の良いエイ次郎さん。


ゆう太郎が狙ってます(( ̄_|