ゆう太郎を毎朝迎えに来てくれる

林くんと森くん。


今日は、ゆう太郎だけが学校に早く

行かなければいけない日

なのに、林くんと森くんも

早めに来てくれて三人一緒に登校にっこり


いつも朝、ドアを開けると

二人が

「おはよう!」

って言って

すぐ会話しながら歩いて行くんだけど


時々声が聞こえてきて…


森「今日は嬉しい報告があります( `・ω・´)


ゆう太郎、林「なに?なに?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


森「金曜日、うちで遊べる照れ

お母さんいるから」


ゆう、林「え!やったー」


こんな可愛い会話しながら

楽しそうに学校行ってるよ。



ところで、

うちの兄ちゃん。


昨日帰ってきたら

玄関から


「おかあさーん、助けて

おかあさーん」

って。。



なによ、、、(--;)

ギャーギャーうるさいな



「足が、足が…」



だから、足が何?、、、



「折れたかも」




は?(○_○)!!




「折れたかもしれないくらい痛い」



(-""-;)

びっくりさせるなよ



足引きずってるし…。



兄ちゃんの下手くそな話によると

下手すぎて何を言ってるんだか

よく分からない


体育の時間に

ドッチボールで、引っ掛かったのか

つまずいたのか分からないけど

そのまま太ももから落ちて

骨折したみたいに痛いと。



あーやだやだ。



母「ドッチボールで転んでそんな痛い?」



兄「そりゃあ痛いでしょ。ジャンプして

落ちたんだから」



ジャンプとは?


ドッチボールってジャンプしましたっけ?


兄「ジャンプした俺かっこよかった」



( ・◇・)あ?



兄「でも、落ちた俺かっこ悪かった」



(笑)




とりあえず、今日の⚽はなしですね。

走れないって言ってるし。

歩くのも痛いって言ってるし。



保冷剤と湿布で冷やし

早めにご飯食べさせて


↑野菜、たんぱく質多め。早く治れ~

とっとと寝かせました。

寝るのが一番


骨折れてたらたぶん歩けない。

すごく腫れるしね。

なので、骨は大丈夫でしょう。

打撲じゃないかな。

あまりにも言うようなら病院いこ(^^;