本日、U太郎は弁当日。


U太郎、いつもと同じ時間に

起きればいいのに、

5時15分に目を覚ます凝視はっ

↑小さい頃から楽しみなことが

あると能力発揮



昨日もリュックに持ち物を自分で用意し

↑めずらしく



「あれは?これはどこ?」

と、これまた珍しくちゃんとしっかり準備。





U太郎弁当


父さんがもらってきた

サクランボを添えて(笑)



楽しんでこいよー



さて、昨日は夜から
町内会の祭りの打ち合わせ
だったんだけど
中学生の方のリーダーになっちまったので。



行く前に、
切り花もらっちゃいましたにっこり
前も鉢植えもらってて、
今回は切り花🌺



いつも声をかけてくれて

ありがたい笑ううさぎ花



町内会の集まりは
1時間くらい。
リーダーって気が重い魂
付いていきたいタイプ


でも、仲良しママの旦那さん達も
いたし、子供会の方のリーダーさん
達も会長さんも話しやすくて
いい方達だった花


そして、何より
おじいちゃんおばあちゃん方が
頼もしいので、どんどん
頼っていきたいと思います!
付いていく人見つけた(笑)


さぁ、色々忙しくなるぞ(^^;