我が家のU太郎さん(5年生)


愛くるしいボディしてるんだけど


夏に近づき、暑いのか





寝ている時、いつの間にか

裸です( ゚Å゚;)





そして

朝になると

服を着ます(笑)





寝てるときの格好がひどい。

そして周りのベッドスペースは

U太郎ワールド宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




自分の手の届く場所に

全部まとめて置くタイプ。


テレビのリモコン、ティッシュボックスも

ポケカファイルの辺りの溝に

ぶっ指してる( ´,_ゝ`)



この写真、、、

数年後の

未来を物語っているわー汗うさぎ




さて、


熱中症だった林くん

復活し

朝迎えにきてくれた。



学校終わって

また玄関前まで森くんと林くん

送ってくれたんだけど



どうやらこの後4時半まで

遊べるらしい!


え、林くん

平日はだめだったはず。



お母さん

平日遊ばせてくれる

ようになったのかな?



熱中症で休んじゃったから

もう友達と遊ぶの禁止

なるんじゃないかと冷や冷やしたけど


よかった~ほっ



U太郎、キャンプいくの?

ってくらい

でっかいリュック背負って

そこらにあるもの全部入れて

激重リュックで出発。




THE 、自由人


(・。・;




期末前の
兄ちゃんはというと


部屋に教科書の
道ができてました。
教科書ロード




重さはかったら

12キロ…

肩が死ぬわ。