兄ちゃん弁当




買い物もあまりしてないから

とりあえず冷蔵庫に入ってて

簡単にできるもので(^^;

鶏そぼろと卵のボーダー弁当


夕方は子供会の集まりも
あって、
兄ちゃんも⚽あるから
夕飯早く食べさせて、バタバタ。



火曜日は兄ちゃん代休で

休みだったんだけど

仲良し三人組で母さん達に

色々プレゼンして

くる。



「朝サッカーして、昼食べに行って

そこから図書館で勉強する」


と。



「昼は、焼き肉キング」


…何を贅沢に焼き肉なんて

食べにいくのよ。

母さんだって食べたい


スマホ検索して

「焼き肉キング昼やってなかったから

しゃぶしゃぶ」



…高いわ



「じゃあ、◯◯ンのブッフェ」



まぁ、そこなら…



で、お母さん達とラインして、

結局、三人のお母さん達も

ランチすることにした(笑)


話に夢中になりすぎて

写真下手くそ(笑)



幼稚園時代から仲良し。

かれこれ9年?



共通点がありすぎて

すごく楽しい笑ううさぎ

気を遣わずに話せる



隣のテーブルでは兄ちゃん達が
楽しそうに爆笑して話してる。
親子共に仲良しで良かった照れ
U太郎には、ランチのこと絶対言えない(^^;


お腹いっぱい食べ
子供たちは軽くコインゲーム
するって行っちゃったんだけど



、、、
ちょいちょいちょい、、


君たち
勉強は?