昨日は

とある所から




お弁当4つ

(地産地消の手作り栄養満点弁当)

野菜や牛乳、お菓子など

沢山いただきました花

ありがとう


そして、昨日は

建築関係の会社の前で小さな縁日?

をやっていたので

歩いて行ってみることに。


焼き鳥やフランクフルトなど

売っていて

ミニゲームみたいなのも少し。



兄ちゃんとU太郎は



木工体験

100円(笑)

杉の木で鉢などをのせる台を作る。
母さんはこれを夏休みの工作に
しようという考え(`・ω・´)ゞ

体験中に焼き鳥15本購入。
マッチョなメンズが焼く炭火焼鳥


釘の打ち方、上手上手と言われながら
台、あっという間に完成(笑)


この台をバーナーで
燻して炭の色をつける。
木目が綺麗に出てきて、それを
軍手で伸ばし拭いて完成。
よっしゃー夏休みの工作終わった!

焼き鳥を持ち帰るとき
「◯時からお菓子まきありますよー
沢山まくので、是非でっかいビニール袋
持って来てください」


と教えてくれたので
一旦帰り、また時間に歩いて
行った。

私は見てるだけでもいいかな
と思ったけど
しっかり一緒に参加にっこりばっちこーい
父さんは家でテレビ



沢山上から降ってくるよ~



結果




大量(笑)
  


それぞれ100個越え!

3人で300越え

え、今日は
なんかただばかりだぞ気づき


で、夜に昼間に買った
焼き鳥を夕食に出したんだけど



、、、




15本買ったはずなのに
20本入ってた(・・;)

タレもも串5→7本
塩もも串5→7本
皮2→3本
ネギマ3本

えーーー
優しい♡



何も言わずにサービスして
くれてるの男前!!



一気に推しの会社に
なるわ笑ううさぎ←単純


ということで
人って優しいな、温かいな
私もそういう人でありたいなと
思った1日でした照れ