🎄


ここ数日忙しくて忙しくて…

書きたいことも沢山あるけど


とりあえず皆さんメリクリ!!

でした。←おそっ




25日の朝

サンタさんからLINEが届いたよ



手紙はそろそろ字で

バレるのでね、、、(--;)

考えた結果

自分で自分にLINEをする!

プロフィール画像も変えて。


そうすると

サンタその1からLINEが来たように

見えない?笑←え


二人とも全然深く考える

タイプじゃないので

『え!兄ちゃん、サンタさんからLINEきた!

やっぱサンタさんもLINEの時代か』

と目をキラキラさせて喜んでた✨✨



キッチンの隅で純粋な二人に

LINEをうつサンタ知らんぷり📱

リアルタイムでできるw


そして、

プレゼントのありかを、謎解きで出す。

忙しすぎて大した謎解きじゃない

『兄ちゃん!日の当たるところだって!』



カーテンを開けたらベランダに

無造作に置かれた

亀田のまがりせんべいの段ボール(笑)

サンタさんまがりせんべい好きなんだね

って言ってたw


中を開けると




まず兄ちゃんのプレゼントが。



U太郎、ドキドキの瞬間

数日前からプレゼントが

こない雰囲気プンプン笑



🙏💓ありますように

🙏💓ありますように

🙏💓ありますように






『あったー(゚Д゚)!!!みて、あった!』

プレゼントがきたことにびっくり




兄ちゃんが頼んでいたのは


サッカーボール⚽


でも、数日前に兄ちゃんが付け足してて…






やばい(--;)引換券!!

しかも、お値段高そうなカメラ希望!


、、、


確かに去年も一昨年も

欲しいものが特になくて

引換券をプレゼントしたんだけど


一昨年のは期限が切れて

使わずに終わった。でも去年の

引換券、ギリギリになって

兄ちゃん遂に出してきた、、、



でも、母さんは数日前から

考えていた事があって…

決行することに。

このことは、長くなるので別記事で。



結局

プレゼントは、中学で使う

サッカーボールとナイキの手袋

、スヌード。


そして



なんと



スマホ!

デビュー


カメラ希望だった兄ちゃん。

スマホで写真撮ってくださいな。

プレゼントにまさかのスマホが入っていて

嬉しさがずっと止まらない!

なぜ、スマホかは後で書く


U太郎は

ボックスに入れた

ポケモンカードのパック6枚セット。

と兄ちゃんと色違いのスヌード。


U太郎、本当は

シャイニングトレジャーの

ボックス希望だったんだけど

ちょっとクリスマスに

かけての態度があまり宜しくなくて

このまま渡すのはな

、、、

ってことで

未来、古代、シャイニングトレジャーの

詰め合わせ6パックに

しました。


でも、ちゃんと後で全部あげる

つもり。



U太郎的には

プレゼントもらえただけでも

ありがたいようで笑ううさぎ


すごく喜んでたよ。



ずっとサンタさんからの

メッセージを何回も何回も読んでいた。

兄ちゃんがもらった小学校生活最後の

スペシャルなクリスマス

プレゼントと

スマホの相乗効果も絶大で

5年生になったらもっと

頑張ろうと決めたみたいにっこり



その日は自分から手伝いしてくれたり

兄ちゃんにも優しかったり

すごく良い子だったよ(笑)

素直かっ


もらったポケモンカード、

性格上開けずにはいられなくて

『どうしようかな、、

もう1枚開けようかな、、

クリスマスだし、開けちゃうか』

全部は開けなかったけど

目の前の誘惑に弱い(笑)

やっぱり全部あげなくて正解



兄ちゃん

『俺、スマホは高校生ぐらいになったら

なのかなって思ってた』

『ちゃんとルールは守るからね』

『あの引換券カード、スペシャルカード

だったのかな?』

『Uくん、かしてあげるからね』

『サンタさんすごくない?』×10



U太郎

『◯ちゃん良かったね』

『俺も来年スマホにしようかな~』

『スマホすごすぎ』

『もう一回サンタさんのLINE見せて』

『サンタさんから連絡きてない?』×10



色々考えれば、おかしい点が沢山

あるんだけど、

疑いもせず二人とも

本気で信じてるので

このままでいこうかな(笑)