あと少しで運動会。

兄ちゃんは小学校生活最後の運動会です。


運動靴も替え時で

この間買ってきましたにっこり

靴は必ず履いてみないと履き心地や

足のサイズも微妙に違和感が

あったりするのでスポーツ店で履いてみる。


兄ちゃんは24.5

U太郎は24


兄弟そろって

アシックスのレーザービーム!


兄ちゃんは走るとなれば

ほぼこの靴だったな~

色も蛍光イエロー率が高い。

このイエローが目立つから

運動会の時は探しやすい。

(650人くらいの学校)


 

 



 

 

カラーも種類があるし

何より足にしっくりくるらしい。


兄ちゃんはマジックテープ(笑)

今までは紐だったんだけど

学校の時は、休み時間に早く校庭に

遊びに行きたかったり

朝も、パパッと座らずに靴を履きたいらしい。

サッカーではスパイクの

時にしっかり紐を結ぶから、普段の時は

楽チンでもいっか。


U太郎は紐タイプ。

↑紐がいいみたい。

履くの遅いけどね




履いて3日後のU太郎の靴🗿

すでにダメージ←おい

土汚れ…兄ちゃんは1日目



最近は靴だけじゃなく

靴下も気になっていて、グリップが

ついた靴下を購入。



 

 



 

 



 

 


3足で500円とかそんな靴下を

買ってたのに(笑)

1足で1000円超え凝視


Nishiのソックス




でも、この薄さとグリップ

フィット感がいい。

靴の中で足が遊ばないらしい。

何よりデザインが子供達は

気に入ってて。


青×黒買ったんだけど

確かに履いてみたらめっちゃ速そう(笑)

格好良かった✨


兄ちゃんは足が速いから

1年生から6年生まで

ずっとリレー選手になるっていう

兄ちゃんの目標は達成できました。

おめでとう!


最後のリレー楽しみ♪


運動会だけじゃなく

陸上記録会もあるし、いい

走りができるように頑張って✊😃