二人ともバッチリ髪を切って
きましたニコほっこり


弟、お風呂あがりなので乱れてますがウシシ





二人ともツーブロックです星
大体、いつもこんな感じで
仕上げてもらってます。








そして、
小さなケンカももちろん
するけど(笑)
とっても仲良しな兄弟





兄は弟の手を引いて、
(手を繋ぐ事、全然恥ずかしくない2年と4年にやり)
ふざけ合い、
変な創作ダンスを踊り、
抱き合っていますニヤニヤ

                                            


お互い、心からふざけられ
笑い合えて、
いなければならない存在。
お互い補える存在。
小さい頃から変わらない二人の姿が
微笑ましい照れ












ずっと仲良しでいてほしいな。




そんなことを思いながら





外に出たら










夕日が

すごかった❗










なんちゅう、空ですかっ!
綺麗すぎて
もう、何も考えず
椅子に座って
ただただ夕日が沈むまで
ずっと見ていたい✨


物思いにふけるわ…ふけっちゃうわ~
コロナ、東京4千人…
現実逃避したくなるわ…
地方だけど…。
地方でももう関係ないよね…


今年も
花火大会やお祭りも
ないけど、キャンプで
友達や家族とこんな夕日を
見ながら美味しい料理や
お酒を飲んだら
最高だろうなぁ~
私、ほぼ飲めない人

(甘いものも食べたいし、温泉も近くにあって
温泉からも夕日が見えたら綺麗だろうなー。
海の近くだと星も沢山見えるかな…
流れ星、びゅんびゅん飛んでるの見えるかなぁ)



ユニバやディズニーランドも
子供達連れて引っ越したお友達と
行きたいよ…

絶対楽しいだろうな照れ
明るい未来を想像して楽しもう









☝️現実逃避中
しばらく戻りません😳