前回のコーデのショルダーバッグ。


自作のレザーショルダーバッグにNew Balanceのロゴショルダーを付けたくて、リメイクしてみました。

元々はバッグ本体とショルダー部分は直接縫い付けてあり取り外し不可なので、ショルダーを作るには2本必要で2つ購入。メルカリで新品に近い物をお安く購入できました。ネイビーとピンクを購入。



元々の長さ調節のパーツは使わないので自分が持っているパーツを使用。
使える部分をカットし、手縫いで1本に繋ぎ合わせて、いつも作っているショルダーベルトを作りました。

バッグ本体の両端に取り付ける部分は、本当は余ったロゴ部分を使いたかったけれど持っている金具のサイズと合わなくて結局合うサイズにカットしたレザーで輪っか作って手縫いで取り付けました。


レザーショルダーバッグとNew Balanceのバッグと重ね付けでお財布やスマホなど分けて入れられるので便利です。
表のロゴ面にしたり、裏の無地にしたり、コーデや気分で変えたりできますニコニコニコニコニコニコ
数年前からスポーツブランドにハマり、メルカリで安くジャージやTシャツを集めちゃいました。
ここ数年はアップしてるコーデみたいにオシャレな洋服やカジュアル系とかだったのですが、最近またスポーツ系でジャージとか楽でそっち系多めです…ウインクニヒヒデレデレ

私は特に好きな系統とかこだわりもなく、その時に好きな洋服を着たいのでいろんなジャンルを楽しみたいですラブウインク
アディダスのトラックパンツ?お気に入りです。メンズで大きめですが、ゆったりしていて履き心地が良いです。
メルカリでほとんど新品で送料込み1000円で購入できたのはラッキーでしたラブラブラブ
New Balanceのスニーカーとバッグがあるので、今回初めてTシャツを購入。数百円とかで購入できるので惜しみなく着れます。




ご覧くださりありがとうございましたウインクチョキ


 

メルカリに出品中です

↓で見れます





花のハンドメイド店



始めようと思っている方、どうぞご利用ください

(私はポイントもらえるの知らなくて損した〜)


メルカリ招待コード

↓良かったら

 コピーしてお使いください


【EFNWMS】