●お気に入りなもの●

★10年前位に購入した、パタゴニアのボディバッグカバンキラキラ

かなり気に入り当時はコレしか使わない位に気に入っていましたラブ
色違いで3色購入したけれど、メルカリなどに出して手放したので今あるのはイエローのみ。

イエローって結構好きなんですよねドキドキ
力が湧いてくる元気が出る色スター



★GUのドットのパンツ

コレも気に入ってたけど、太ったので処分しちゃったかな笑い泣き。今より5〜6キロ痩せてる頃。



パタゴニアから次にハマったブランドは、↓の記事をご覧ください
ボディーバッグやリュックがお気に入り。




始めようと思っている方、
どうぞご利用ください
↓(私はポイントもらえるの知らなくて損した〜えーん

メルカリ招待コード
↓良かったら
 コピーしてお使いください

【EFNWMS】