★記録と自己満足のブログ★



●ある日のコーデ●

★ニット     GRL
★パンツ  楽天
★ブーツ  GRL
★ピアス  ハンドメイド
★ショルダーバッグ  ハンドメイド


&ハンドメイドアクセサリーのご紹介
【ヘアクリップ】
髪に付けたり、ベレー帽に付けたり

ベレー帽用にブローチに作り変えたりしました。
リボンを付けるとコーデのアクセントになり、ピアスとの組み合わせでいろんなversionを楽しめますニコニコニコニコニコニコ




過去ブログに、ショルダーバッグの記事あります。
 


 




●ハンドメイド作品●
【インド刺繍リボンヘアクリップ】
(出品中の物もあります)

柄が美しくて見ていて飽きないですラブ
カボションのデザインもかなり考えますが、リボンとの組み合わせを考えるのが一苦労です。あーでもない、こーでもない、と。





メルカリに出品中です

↓で見れます








始めようと思っている方、
どうぞご利用ください
(私はポイントもらえるの知らなくて損した〜えーん)

メルカリ招待コード
↓良かったら
コピーしてお使いください
【EFNWMS】