恋マジの番宣、フジテレビのWSエンタメコーナー含めてもホントにたくさん毎日のように北斗くんが見られて嬉しい限り❣️


バラエティ最強女子集結番組トークィーンズもかなり面白かったし笑いっぱなしだった🤣

北斗くんに興味のないジャニーズ好きの友人も見てくれたらしく、隠キャなんだねー、めっちゃこじらせ系だねー、とリアルにLINEが来たよ。


まぁそんなところが可愛くて仕方ないんだけどね😆💕(友人には理解できないと言われたけど💦)


また機会があればこんな感じのトーク番組に出て欲しいな❤️


こんなに可愛い子目の前にしたら女子ならメロメロになっちゃうよねー😉

また言ってるよ😂



そんなことないから!

正直なところがまた素直で可愛いのよ

あさこさんには安心感しかないこの笑顔😆

アラフィフのあさこさんは見事に北斗くんママ世代だからねー。(って私もだけど😆)


😆😆😆

カッコよい…


この経験はあるよね確かに…


フワちゃんに言われたーーー😆

ワガママプリンセス北斗🖤

恋マジスタートまであと3日!の可愛い北斗くん🖤