KING BLADE X10 IIIを1本持っていて

キンプリやらプリパリに持ってってるんですが

細かい話のメモ

 

デフォの色順があるわけですが

色順は虹色順に変えています

デフォ設定が全然暗記できなかったので

とりあえず虹の順番

 

デフォ順で赤の隣が青なのは

ちゃんと意味がある配置なんだなーって

最近思います

 

キンプリ推奨の色順がありますが

一個問題がありまして

 

どうも今持ってる書き込み機が壊れてる

スマホを2社3機種使っても

どうも書けない

 

虹色順も大分ガチガチ細かい作業で記憶させたので

ここから変えるのが

うーん

 

キンプリでは2本装備が標準なのは

なんとなくわかったので

もう1個買ってもいいのかもしれませんが

プリズムブレードの発売が告知されてる中で

買ってしまうのもなーっていう

うーん

 

私がぼっち参戦者じゃなければ

とっくに解決してる話ですな

 

予後未定