私数年前に大阪の人と付き合ってた時がありまして

 

この前その元カレに相談された🙄

 

最近年上の女性と付き合ってはいないけど

 

お互い両思いでよく遊んでたらしい

 

いや・・・それって遊ばれてんじゃん?

 

言うたら

 

「俺もうしんどいねん!

よく飲み歩くし

異性の友達も多くて

よく遊んでるらしい

連絡急につかなくなるし

一緒のゲームしてるけど

そこで別の男と仲良く並んで

遊んでるし」

 

どうやらゲームで知り合ったらしい🙃

 

その女のとこへお泊りよくしてたらしい

 

お泊りということは?←ご想像にお任せします

 

そして

 

「ゆりと付き合ってた時は安心感があった!

お前は遊び歩かなかったし

仕事以外は常に通話繋げてたしな!

ホンマ俺あほやったわ!

近いうちに遊びに行くわな!」

 

私「うん🙃興味ないから来んな😂」

 

この流れ・・・・🤔

 

都合のいい女にされるパターン😳💢

 

甘いな( -ω- `)フッ

 

っとまあこんなおもしろいことがありました🤗

 

 

 

話しは変わるけど

 

関西から2週間前にまた引っ越して🙄

 

ここはあんまり好きくないかな🥺

 

やっぱり前々いたとこのほうが住みやすかった🥺

 

田舎ではないけど

 

なんだかねえ🤔

 

まあ、あそこに近くなったからいいけど🥰

 

 

 

 

以上!気まぐれブログでした😂