17日(水)

父の誕生日

3日に誕生会をやったけど、ショートケーキを買って父と二人で食べましたショートケーキショートケーキ

今日で91歳か!と父驚き

今後は2週間で1歳年取っていくのかな(笑)

 

20日(土)

ひっさびさのBASHAUMAの会

子供達が小学生だった頃のPTAの仲間

え!!20年も一緒に遊んでるんだ(笑)

改めてビックリ

コロナ禍で集まれなかった間に色々と変化があってみんなの話を聞いて把握するのが大変(笑)

会の中で一番若いのがのんちゃんだから皆様ご想像がつきますよね(笑)

さて、みんなこの時の話をどれだけ覚えていられるかな?

今度の集合は夏だよ~ 生ビール

 

21日(日)

指導しているバスケットクラブに昨年末全国3位の藤枝明誠高校の3年生5人が来てくれました。

nobuさんのミニバスの教え子でクラブにも一時期在籍していた事もあるKENSHIN、SENAをはじめ、バスケ通ならご存じの赤間くん、私の推し♡齋藤佑真くん、鬼倉くんがクラブ生達と一緒のメニューをやってくれました。

勿論、私の担当パートのボディワークも

強豪校のバスケ部員が私のやるメニューをやってくれるなんて!

ちょっぴり・・・いえ、とってもハイになってました

楽しぃ~~~~~!!!

最後はクラブの子達の為に本物のタップをリクエスト

クラブからはOB2人、2年1人が参加

素晴らしいキラキラ

あと15年若かったら間に入れてもらいたかった(笑)

 

大学でも活躍を期待して応援してるからねラブ

 

28日(日)

今年初のヨガ

呼吸の大切さを再認識する

今年の目標は?と聞かれ

健康第一で腹筋を割ることです!

・・・がんばってみます笑い泣き

 

 

2024年も5日からバスケットLIFEが始まりました。

4月から本格的に始動するU15のクラブチームの準備に追われ、一緒に立ち上げていく仲間が増えてジェネレーションギャップで悩むアラカン達(笑)

子供達が戻ってこれる場所と若い指導者が活動できる場所を作ってバスケ人生を終えたい。

夢じゃなくて計画・行動あるのみ。

気持ちだけは十分!

さて、私の体と心はついていけるのか・・・

 

2月ダイアリーへGO!馬馬