さて、私の備忘録もやっと去年の年末最終章まできました(笑)

お時間ある方はお付き合いくださいねニコニコ

 

12月3日(日)

教え子の結婚式に参列ベル

 

8日(金)

脳の定期健診MRI

検査結果も聞いてくるはずだったのに、緊急オペが入ってしまい後日に

 

26日(火)

息子27回目の誕生会

家族でハピバの合唱、ホールケーキのロウソクを吹き消すお約束お祝いケーキ

 この歳になっても親に付き合ってくれる息子に感謝です♪

 

28~29日 東京体育館

何年振りだろう・・・

河村勇輝くんラブが高校3年生だったウィンターカップ以来

 

さるちゃんとミニバス6年生達と高校バスケ日本一を観に行ってきたよ。

 

 

初日はいつもの試合観戦とは違い、地元代表がベスト4に残ってる!

嬉しすぎる

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

しかも・・・

中学から知っているKENSHINがスタートメンバー

全国からレベルの高い選手が集まる学校に地元の中学から行ってもなかなか使ってもらええない。彼は3Pと俊足が武器。でも3Pだけでは使ってもらえないけど、ディフェンスの頑張りは半端なく中学時代の彼とはまるで別人のように成長してきました。

プレータイムが伸びてきた秋…最終的にはチームの信頼を得てスタート出場、ほぼフルタイムでプレーをしていました。

 

image

最終結果は全国3位

とても立派でした拍手

感動をありがとうキラキラ

 

聖地でバスケをやること・・・

私も目標だった時代もあったな(40年前だガーン

聖地までの道のりがあまりにも遠すぎて

ヽ(´o`;

最後の年、恩師に連れられて全国を観て原宿で遊んで帰ってきた思い出が(笑)

ここで全国を観た事で私のバスケット未来がちょっと変わった気がする

 

40年前から変わらず原宿に行ったらマリオンクレープ音譜

image

年々スリム化しているのは気のせいかな…

 

夜は新宿歌舞伎町へお泊り

image

いつもさるちゃんが色々と計画してくれるので私は自分の宿を予約するだけ

ありがとねお願い

 

 

30日(土)

高校時代の仲良し6人の女子会音符

よっしーは今回もお孫ちゃんのお世話で欠席だったけど、5人で久々のトーク

どんなに会わなくてもすぐに高校時代の私達に戻れる

とっても幸せ♡

 

2023年は新しい家族ができたり、新しい事を立ち上げる準備をしたりと大忙し(まだ継続中💦)

12月は会社の忘年会、バスケットクラブのクリスマス会、ドライヘッドスパにまつ毛カール、美容院に行ったり…クリスマスイヴにはJBA🏀のキッズサポーターライセンスの取得に行ったり、年賀状を慌てて作ったり、

大掃除はなかったことにガーン

週4で体育館でバスケ指導と『THE師走』な生活でした(笑)

 

2024年の目標は

「健康第一」

「腹筋を割る」

こんな私がどんな2024年を過ごしているんでしょうか

こうご期待!!

 

またねネコ足あと足あと足あと