今日は2024年2月最終日

 

最後のブログは2023年10月・・・

 

ビックリ!!(笑) 

またブログ読者になってました

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 

 

今更ですが今年もお付き合いよろしくお願いします!

それではしれっとブログ再開しま~す

まずは2023秋②から

 

10月28日

娘夫婦がわが家の隣のアパートに引っ越ししてきました。

私達夫婦が結婚して最初に住んだ部屋ですびっくり

 

 

29日(日)

孫のお宮参りから始まり

教え子がいる三菱コアラーズの応援バスケ

そのままバスケ指導へ

 

31日(火)

よっしー&ゆみちゃんと夜のスタバでお茶会コーヒー

お互い色々と報告事が多くてキョロキョロ

全て覚えているかは不明(笑)

いつも元気をチャージしてくれる友達に感謝ラブラブ

 

11月1日

私も忙しかったけど、娘は慣れない育児に引越し、お宮参り、バスケ応援で疲れが出て発熱汗

・・・で、呼吸と意識に問題が出て夜中に救急車で病院へ搬送されました救急車DASH!

すったもんだありましたが、すぐに元気になりました

めでたしめでたし拍手

 

娘が具合悪くても私のバスケ生活は止まらず汗週4日は必ず体育館などバスケ関係でのおでかけ。

そんな中、指導者仲間から紹介された人がU15クラブ設立に加わる事になりました。

若い人との共同作業はお互いジェネレーションギャップで苦労しながら頑張ってます。

 

 

23日(木)勤労感謝の日

30年間お疲れ様記念旅行に行ってきました。

5年ぶりの伊豆音譜

カピバラに餌をあげて一緒に写真を撮る!が目的の旅爆  笑

もうひとつ、今後の私達夫婦はどうしていくか考える旅でもありました。

旅行記と数か月後のダンナ君のアップデートぶりはまた別ブログで(笑)

 

 

またねネコあしあと