おひさしぶりです。

 

3~4月分のデータが行方不明のままゴールデンウィークを過ぎ・・・

今は~もう秋音譜

6~8月は職場と体育館とスーパーにいた記憶ばかりアセアセ

 

そういえば、8月にダンナくんと2人で西湖のいやしの里から河口湖へドライブに。

河口湖は何度も行ってるけど、初めてスワンボートに乗ってみたんだった(笑)

 

image

西湖から見る夏の富士山富士山

image

image

沢山のかやぶき屋根の建物に色々なショップや展示がありました。

image

お昼は冷やしほうとう

さっぱりして美味しかった~OK

image

河口湖付近の信号機がオシャレ~音譜

 

9月もバスケバスケバスケ仕事・バスケバスケ家事・バスケバスケ介護

で、中旬にばあばデビューを果たし、バスケ育児?!も加わって毎日元気に忙しくしています。


少しずつバスケの方も来年度に向けて方向性が定まってきたので、またアメブロも読むだけじゃなく、アップしていこうと思いますにっこり


ダラダラブログ再開しま〜すパー

お付き合いよろしくお願いしますラブ


秋②へ続く〜かたつむりかたつむりかたつむり