さぁ、後半もダッシュで記録しまーす!!

 

24日(金) ドライヘッドスパ

昨日までの緊張をほぐすのにちょうど良い感じで予約ができてラッキーチョキ

仕事帰りに頭と目、脳も癒してもらいました。

Sさん♪いつもありがとうラブラブ

 

 

25日(土) 集合!!

16年所属したミニバスチームで一緒に卒団した学年と、その前後の学年のお母さんと子供達との会食でした。

 

一緒に卒団した代とその下は中学でも外部コーチとして関わったり、クラブチーム(スクール)に所属していたので最長8年くらい一緒にバスケしていたんだなぁ~と感慨深く思ったのでした。

 

ミニバスでは特に下級生担当だったので

まだかぁ~~~わいい頃の思い出がいっぱい!ラブラブ

今でも十分可愛いけどね(笑)

 

それぞれ、就職・進学など新しいステージへ向かうわけだけど、

「コーチが言ってたことが最近わかる様になりました。」

「コーチの気持ちが今、すごくわかる」

そんな言葉を聞くと一緒に頑張ってきて本当に良かったな。って思う。

 

昔のブログにシリーズ化されてるくらいの暗黒時代ドクロだった子達が高校以降、悩みがあって頼ってきてくれたり、バスケを教えてくれと夜の体育館まで来てくれたのも

常に全力で子供達に向かっていた自分がいたからだと思う。

・・・さて、今の私はどうだろう?

時代に合わせていかなければならないけど、大事な事は忘れちゃいけないよね!

また私がバスケを頑張れる力をもらった気がする。

ありがとうニコニコ

 

 

26日(日) お寺でヨガ

image

まだちょっと肌寒かったのですが、ヨガが終わって心も体もポカポカ音譜

・・・本堂からでるとやっぱり寒かった(笑)

毎回の事だけど、このあと夕飯作りに帰って🏀スクールでトレーニング指導だよん♪

 

2月からクラブの練習が平日1日増えて体力・気力共に厳しいけど、一緒にバスケットをやってくれる子供達がいるから残りの力を振り絞ってでも

バスケットと共に過ごしていきたい。

 

そんな事を思う2月なのでした。

 

3月ダイアリーも駆け足で行くよ~(笑)ネザーランド・ドワーフ