例年にない花粉の猛威に負け、痒み止めの薬が手放せなかった2月

気が付くと既に桜🌸開花宣言が出ている3月…

しかも最終日ガーン

 

2月ダイアリーがアップできずにいます。

とにかく色々思う事があった2月、駆け足で記録していきます。

お付き合いよろしくお願いします♪

 

 

11日(土)

娘との仕事用のお花を買いにおでかけ

結婚式のブーケの依頼を受けて花材を選ぶ

出来上がりは実際に使ってくれている写真を見せてくれるんだけど

いつも素敵だなぁ~って思う。

(お客様へイメージの確認する動画)


自分の娘ではない娘がもう一人いる感じです(笑)

だって、私の娘ラキはバスケをする宇宙人だったから(笑)

あ、今も宇宙語?!健在ですけどね

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 

そしてランチ🍽

マークイズのフードコートでチャチャっと。

つわりの始まった娘は食べれるものが日々変わり大変らしい汗

チョコレートがダメなので、娘の誕生日特典のドリンクを私がいただきました照れ

image

超濃厚で美味しかったラブラブ

 

12日(日) 

息子が彼女と河津桜を見に伊豆へ行ったので

お土産~ 

image

久々に食べる黒柳の温泉まんじゅう♨️

じいじ×2、ばあばに買ってきて喜ばれてました

 

14日(火)

バレンタインデー恋の矢

imageimage

GODIVA

image

教え子ちゃんの手作りケーキ

 

imageimage

image

バスケ仲間がやってるお店の焼き菓子とチョコのテリーヌ

 

image

神戸にあるお気に入りのチョコレートショップからお取り寄せ~

ちなみにこれは私用(笑)

ダンナくんと息子にはこれの小さいバージョンてへぺろ

 

数年前にモテ期が終わってしまったので自分のチョコは自分で用意!笑

どれも美味しゅうございましたニコニコ

 

 

23日(木) 娘入籍指輪指輪

前回のブログで記した通り…

娘が入籍しましたキラキラ

そして彼のお母さまと顔合わせ会ナイフとフォーク

優しくておしゃべりが大好きなお母さまでしたニコニコ

緊張の1日を無事終え、夜は早々に爆睡したのは内緒の方向で(笑)ぐぅぐぅ

 

2月ダイアリー②へ続くウサギウサギウサギ