大晦日の今日は天気も良く穏やかです♪

全国高校サッカー選手権を見ながら記事を書いてます。

静岡代表の浜松開誠館の監督は私が高3の時に清水商業が全国大会出場した時の2年生メンバーで、エースストライカーでした
学校は違うけど、知り合いが保護者の応援バスに乗せてくれたので会場で応援!
勝ち上がり翌日決勝だったのですが、学校へは休まず行ってね。って選手のお母さま達に言われて泣く泣く決勝はテレビ観戦となりました。
優勝したんだよアップ
会場で見たかったぁ~~~~
懐かしい思い出が蘇ったよ(笑)
 
さぁ、今年のアメブロラストスパートです
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
24日(土) クリスマスイヴクリスマスツリー
Les Tournesols(レ・トゥーヌソル)
藤枝市大洲4-13-58

フランス語でひまわりの意味なんだって♪

どのケーキも可愛くて美味しいから選ぶの迷って今年はこれ上差し

スポンジはシフォンケーキよりの柔らかくフワフワした感じ

中にカスタードクリームが入っていたよ音符

 

クリスマスケーキを食べていると・・・

ピンポ~ン!

インターホンがなったので出てみると

サンタさん!サンタ

じゃなくてSAGAWAさん!!

 

龍華ミーティングの縁で繋がったリア友マミちゃんからクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント

大好きなマミちゃんから大好きなチョコラブラブ

ありがとう♡
大事に独り占めします
(*'∀`.艸)✨

 

25日(日)

JBAコーチのリフレッシュ講習に参加

コロナ禍で開催できなかった対面式の講習会が開かれて今年は3つの講習を受けてバスケ指導のアップデートができました。

 

夜はスクールのクリスマス会バスケクリスマスツリー


 

26日(月) 息子26歳誕生日お祝いケーキ

Les Tournesols(レ・トゥーヌソル)のバースデーケーキ

image

ハピバを歌ってお祝い

理学療法士も4年経験。

お年寄りから大人気なんだって

よきよき~~照れ

 
29日(木) ウィンターカップ男子決勝
もう4年くらい会場観戦ができなくて
今年はバスケットLIVEで夜な夜な見逃し配信を見て寝不足(笑)
静岡県代表の藤枝明誠に勝った開志国際が福岡第一と決勝戦となりました。
いつもはディフェンスから速攻でリズムをつくる福岡第一が全くリズムが作れず、開志国際のハイロ―のプレーや合わせ、3Pが決まり、福岡第一が追いかけても点差縮まらず試合終了
開志国際は強かった!!!
そんな感想を持った試合でした。
女子は28日
私の推し札幌山の手高校VS京都精華高校
推しの高校は負けてしまったけど、とってもいい試合でした。
 
私の推しの条件の一番はバスケスタイル
山の手のバスケは何十年も前から大好き
男子は宮城明成、福岡第一
チームディフェンスからマイボール、ハイスピードハイスコア
オフェンス、ディフェンスリバウンドに必ず絡む
そんなところがポイントです
 
バスケの話は長くなるのでこれにて終了(笑)
また別の機会に
(^^)/~~~
 
色々あった2022年
辛い事があった時励まし支えたくれた友人、バスケ仲間
何かあると気にかけてくれる龍華ミーティングの仲間
そしてそばでいつも応援してくれる絶対的味方の家族
嬉しい事があってもしかりラブラブ
 
毎年この日1年を振り返ると、本当に周りに支えられてきたんだなぁと再確認します。
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう♡
 
だらだらblogも読んでもらえてこんな私にお付き合いくださってありがとうございました。
 
何とか2022年ダイアリー終了できました。
(^^;;
2023年もこんな感じですが(笑)お付き合いよろしくお願いします!
 
みなさまにとって沢山のイイコトに出会えますようにお祈りしていますラブラブ
 
よいお年をおむかえくださいクローバー
 
2022.12.31  のんのん ネコ