白糸の滝を出発して豪雨の中、山道をひた走り目的の美味しいコーヒーが飲めるカフェに到着

 

カフェ ド 凛コーヒー

image

ウェルカムボードのアイデアが素敵♪

image

お店に入る手前にお休み処がありました

image

写真ではわかりにくですが、くぐり戸です↓

image

くぐり戸を抜けて店内への扉に到着しました

店内はとっても落ち着いた雰囲気でコーヒーのいい香りがマスク越しでも感じられます

注文をすると、店員さんがお客さんのイメージでカップを選んでくれました

 

ダンナくん↓

image

のんちゃん↓

image

丁寧に入れてくれたコーヒーは本当に美味しくて

しかもたっぷり♪♪

久しぶりにちゃんとしたコーヒーを飲めて幸せでしたラブラブ

 

お土産に割りばしとコーヒーに付いてきたけど使わなかったお砂糖を頂きました。

image

ザラメがマドラーになっていて、そのままコーヒーカップで溶かして使うそうです。

image

なのに・・・

娘はこれをガリガリかんで食べてました(笑)

 

 

春に続き夏も遠出ができて楽しめました音譜

次はシルバーウィークに出かけられるといいな~車

 

 

8月ダイアリー③へつづくかたつむり